Hello Good bye

2022年12月31日 | ヒトリゴト
本年もオーマイブログをご覧頂き有難う御座いました

<Hallo>



ガレージ内装と電気工事を今年の5月27日
究極の夢の完成となりました

これで完成ですが、ここから楽しいが続きます



何度か友人を招く事も出来ました
これまで車庫無しな僕には思っても無い事で
訪問されて僕が一番楽しんでました♪



こんな遊び方が出来るようになったのも今年から
来年も遊びに来てくださいね



Vespa 50S VINTAGE♪(1985~)白ベスパ

赤いのも持ってるけど、どちらも手放す予定ありません
乗り物としては乗り辛いです
だから乗って帰って来ると当分要らない気分になるけど
ふと見ると「やっぱベスパいいわ~」って思うし、少しすると乗りたくなる

今年はいきなり琵琶湖までのロング旅にも行きましたし
日頃の足にもなってて、白ベスパのある日々とても良いです

<Good bye>



Oh My Giulia、Oh My Giulia2、Oh My Giulia3、Oh My Giulia4、Oh My Giulia5

2005年5月24日より初めたオーマイブログ全5つ
サーバー閉鎖により16年分の無駄話記録を失いました

実はバックアップ取れたのですが、凡ミスで失いました
大半は消えても良ったのですが2000GTVの記録は整備記録簿として残したかった
後から思うのはWEBだけでなく紙でも記録しとくべきでした



ビッケ

11月16日午前4時 僕らの横で眠る様に亡くなりました
病気ではなく老衰、しかし今も気持ちは癒えてません
14年も一緒にいたのですから1~2か月そこらで忘れれるわけはなく

写真のように出かけようとする僕について行こうと鞄に入るお茶目な奴
ほんとうに本当にありがとう

<今年のBESTショット>



イタジョブ最後の見送りでマザーヘッドなみんなのおふざけなコレ気に入ってる

「いい歳して」とか「自分達だけで盛り上がってるだけじゃん」とか「馬鹿か」
って思う方もあるだろうけど、いい歳になってくるとまともな事しか出来ない
そんな中、こんな馬鹿が出来る仲間が居るのは大切

あと狭く暗い趣味の中だからこそ、ミーハーで明るく面白くだけで楽しみたいよね!
でも今年のBESTはこれじゃなく



ラヴォイタ総合優勝で頂な絵!!

どんなことでも一番に!ってCM昔ありましたよね
52年で一番になった事は数えるほどもありません

一番になれるってお金だけでは難しい事も多いし、安易な一番はない
この日の一番は色んなことをいろんなのの結果、いい気分でした



これにて今年のブログは終了
今年も沢山見ていただき有難うございました
また来年もよろしくお願いします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オイル缶スタンド | トップ | フィアット500買いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんぼろアルファ)
2022-12-31 18:43:30
今年は久しぶりにイタジョブに参加し楽しませて頂きました。どうもありがとうございました!
来年は北の大地の人と一緒にイタジョブに行きそうな気がしてます。来年も宜しくお願いします🍀
返信する
おんぼろアルファさん (佐々木)
2022-12-31 21:39:40
今年も有難うございました

WEBのお陰でお互いのアレコレは知れてますが
会ってワイワイ出来ることはとても大事ですよね
ってことで来年もイタジョブよろしくお願いします!

そろそろあの人も海を渡れそうかな?
返信する

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事