ひび割れたシフトレバーのジョイント部分は絶対割れないスチールに代わり
シンクロ交換と同時にミッションOHも済んで
デフのオイル漏れも解消 っとレポートが届く中
マエカワエンジニアリングさんのご協力により、携行缶が耐久レース仕様にかわるアダプターの完成
この部品があれば
一般にある金具が使えるようになる、重要かつ何処にも売ってない1品
他のチームもこの携行缶問題はきっと工夫と苦労してると思う
積車に乗って
先日名阪スポーツランドにてテストラン♪
走行後のレポートでは
ミッションはバッチリブレーキは普通によく効くけど、なぜか左前がロックしてハンドル取られる症状が・・・
っと1つ問題がみつかりましたが、本番までもう少し時間があるので良かったと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます