
スタッフのタイヤ交換の手伝い
リアの足回りが羨ましい
ジュリアもこうならキャンバー調整出来るし大改造で・・・
ってそれはジュリアじゃなくなるし、それならジュリアじゃないのにすればいいし
複雑です

新車から13年、センターキャップにその歴史
車好きじゃなければこれが普通
それでも僕の意見が入ってR1って選択♪
対抗馬がジムニーで、どちらも僕の好み(笑)

この車の良いところはずっとディーラーメンテ
半年?3ヶ月?ってな定期点検どおり出し、しっかり整備され
驚くことにエキマニを交換した履歴もあり(事故等の理由でなく)
10万キロをゆうに超えてるが、どこを見てもスッキリ感
整備されてない車って裏側見ると一目瞭然なのは旧車も同じ、変な改造もなくてさらに良し(笑)

ハイゼット同様、スペアータイヤのエアーも入れときます
4.2kgなんてポータブル空気入れで対応できない
空気入れてたら、不思議そうに次の順番待ちの人見てました

簡単に足付けして適当に塗装
段差をしっかり消してすれば完璧なのはわかってての結果
こんな感じで僕は車もバイクも接してる、もしくは接したい

付けてしまえば、気にならない
どーせラッカーだからまた剥げる、剥げたらまたやればいい
やらずに見っともないよりマシ

ここまで手伝うのも「要らなくなったら格安で」て下心が無いわけでもないが
塗装はステッカーと同じぐらいの疲労があるし、ATだし、これ持つなら別に欲しいのあるし
でもまだ値段つくそうです

ライトもかなり曇ってきてる、プレクサスしたけど無力・・・
ボディも磨きにだしたい・・・
ってこれが理由ではないが、そろそろ乗り換えも考えてるらしい

現在軽自動車はワンボックスばかり
R1みたいなのは皆無
ミラ&アルトは色気が無いし、ラパンは可愛すぎる・・・
辺りを見回しても軽はワゴン(バン)ばかり、広いのも良いけど、スマートなのも欲しいよね