おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

ドン底

2023-04-17 19:55:18 | 日記
新緑の季節になり、穏やかな気候のシーズンですが、モチベーションは穏やかとは言えない今日この頃。
今まで色々とチャレンジしてきましたが、自分史上最悪レベルと言える。
詳しいことはここでは書かないけど。
ずっと幸運気を願ってはいるものの、願いどおりにはいかないことの方が多い。
ドン底に落ちて少し経ったから、最近ちょっとは前を向いて行こうと思えるようになったけどね。
考えて見たら、これ以上落ちることはないやろうし。
ドン底がずっと続くことはあるかもやけど。
あとは昇っていくのみかな。
ポジティブに前を向いて行こうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿