おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

数年ぶり

2016-10-16 22:15:31 | 日記
昨日は一日セントラルでした。
知合いのCOMEさんとこの走行会に参加してきました。
おふぃすやまお出動です。
走行会にエントリーして走るのって数年ぶり。
2年前にろどすた君で耐久レースに参戦した時は、団体芸でもあったし、単独参戦はその半年前のレインレースかな。
当日の朝にギックリ腰になった時のやつ。
まともに走ってないね。
今回は単独行動ではなく、ガレージのお客さん集めて、みんなで楽しく走ろうがテーマ。
台数集める予定が、みんな結構仕事とかで不参加が多く、最終的にはうちのろどすた君とTaka君のアルトの2台体勢。



早朝に家を出て、セントラルに着いたのは5時半とか。
既に数台並んでましたわ。
7時半のゲートオープンにてチェックイン。
機材を降ろして準備してたらTaka君登場。
そしてもう1台のお迎車が到着したので、ガレージ戻ってろどすた君出撃。
1本目の予選走行まで時間はあったので、かなりゆったり目。
準備も整って、いざ予選。
と、今日のところはここまでにしときましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿