おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

急遽

2014-11-26 17:38:19 | 日記
昨日は朝から雨やったので、予定を変更して急遽出張。

本来ガレージブログの方のUPがよかったかもですが、先日入庫した軽トラ君の登録に。

朝ちょっと出遅れたので、玉津に着いたら結構ラインは並んでた。

うちは書類だけなので、サクサクっと終了。

そしてその帰り、前々から気になってたお店へ。

ラジオでもCMしてる名神タイヤさん。

実は去年くらいからちょっとした知り合いの方のお店でした。

先週もたまたまお出会いしてて、一度お店に寄らせていただきますって言うてたのよ。

ちゃんと名刺渡してご挨拶。

昨日はどうしても午後一で帰宅しないといけなかったので、挨拶だけになりましたが、これにて業務提携開始といったところでしょうか。

そして午後からはガレージに移動。

軽トラ君のお掃除です。

画像撮ろうと思ったら、まさかのカメラバッテリー切れ。

近日また撮っておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿