オフィス・ヤハのトホホな日々

エホバの証人の一プログラマが聖書研究と自転車の趣味等を徒然なるままに

この一週間

2012年12月04日 | 日記
    自宅改築に伴う仮住まいへの引っ越しの一週間でしたが、その間、姪に二女誕生があり、実の姉たちはてんてこ舞いだったようです。私は、荷づくり⇒運送⇒荷ほどき⇒再配置に明け暮れました。

    パソコンを乗せるデスク型コタツ矢倉は、死んだ父が最期に愛用していたものですが、それが事の他重く異常低血糖アクシデントに見舞われました。窓取付型エアコンもサッシのサイズがわずかに短く、設置に三日掛かりました。

    火曜日になって、木曜日の集会の準備のために、パソコンのネット接続が必要になり、夕方にインターネット設定CD-ROMを読ませてらくちんのはずが、ルーターの設定がADSLになっていたらしく、ややトラブル。

    こうして、めでたくブログ再開と相成った訳でした。愛車、2008年7月登録のムーヴの累積走行距離も10,000kmを突破しました。一方、ロードバイクによるリハビリ走行距離は、2万kmを超えています。今夜は、猫と犬はまだ旧宅にいます。私の食事は、野菜と炭水化物だけでほとんど不満がありません。先月、肝臓にダメージを生じさせてしまったためか、肉類には体が拒否反応を示しているようです。


最新の画像もっと見る