カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

南インド その6 (ペリエール、コーチ、バンガロール、ニューデリー)

2011-10-13 23:33:57 | 海外旅行 アジア

南インド その6 

ペリーエール動物保護区からコーチに移動(車で5時間)

 

 

 

コーチに移動中の風景

 

 

一面が紅茶畑です。

 

紅茶畑

 

 

このような町をいくつも通過し、コーチに向かいます。

 

この飛行機でコーチからバンガロールに行きました(約1時間)。

コーチは飛行機を乗るだけ、市内観光の時間はありませんでした。残念。

 

大きな牛の像があるお寺 Bull Temple?

 

夜8時に過ぎにバンガロールのホテルに到着、翌日8時頃には、ニューデリー行きの飛行機に乗ります。

市内観光をしないのでは、バンガロールに1泊した意味がありません。

そこで、早朝1時間だけ市内を散策しました。

 

Bull Teemple

 Bull Temple

 

公園が随所にあり、女性が空手の練習をしていました。日本の空手ですが、流派はわかりません。

街中は、他の都市と比べると整然とし、インドとは思えない落ち着いた雰囲気があります。

 

お父さん、がんばっています。

 

 

バンガロール空港であった高校生 端正な顔立ちをしていました。

 

バンガロールからこの飛行機でニューデリーへ(約2時間30分)

機内食はほとんどカレーでした。

 

 

帰国便までの数時間 ニュ^デリー市内を車で散策

インド門

 

ニューデリー市内

 

ニューデリー市内でたまたま結婚式のパレードに遭遇

 

 

ニューデリー空港のラウンジ(キングフィッシャー航空)

 

バー、軽食、シャワー、仮眠室と何でもそろっていました。

ここで1時間ほど休憩し、帰国便に乗り、10日間の南インドの一人旅を終えました。

 

二度目のインド、いくつかの騙し行為には会いましたが、人々はとてもシャイで

親切でした。危険な目にあったことは一度もありません。

 

印象に残ったの、カンチープラムの寺院、マドゥライのミナークシー寺院、カタカリダンス、

そしてカラフルなサリーを着た女性たちです。

機会があれば、また訪れたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿