カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

入間基地 航空祭 2011

2011-11-03 21:46:24 | 自衛隊 航空蔡ほか
2011年11月3日 恒例の入間基地 航空祭
天気予報によれば、午後は晴れとのこと

11時頃に到着したが、あいにくの曇り空
 結局最後まで晴れ間が出ることは無かった。



それでもこのように沢山の人出 昨年よりは混雑していたいように感じました。



地上に展示してある輸送機 C-1 内部を見学する人で行列ができていました。
航空機についは詳しくありませんせ。飛行機の名前も正確ではありません。



展示されていたヘリ




T-4 練習機 

航空祭が終了した後、応援に来た航空機が所属基地に帰ります。
そのときの写真
沢山の人がそれを目当てに残っていました。




一番の人気はブルーインパルス



あいにくの曇り空 スモークもすぐに雲間にかきけされてしまいます。

パイロットには可哀相な雲でした。















F-2 戦闘機 圧倒的な迫力で大空を飛びまわっていました。














救難飛行機?










E-2C早期警戒機



ヘリも参加します。CH-47



展示されていたヘリが 航空祭が終わった後に所属基地に帰ります。

以下はそのときの写真です。









午後4時頃 大半の飛行機が基地に帰りました。
ホタルの光が流れ、残っていた人も家路につきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿