カメラでお出かけ (Odekake Photo Blog)

国内外の写真中を中心としたPhoto Blog

どちらかというとネイチャー系です。

南インド その5 インドで会った人達

2011-10-07 00:25:56 | 海外旅行 アジア

チェンナイの女性

 

 

 

目が可愛い親子 良く似ています。

 

 

なんとこの子か笑ってくれました。

 

マドラウイの女性 派手なブレスレットがよくにあっています。

 

 

マドライからペリエールに移動中にあったサドゥー

サドゥーとは、ヒンドゥー修行僧で、住居や所有物を一切持たずに、解脱を求めてひたすら修行を続ける人を言うそうです。

 

 

若いお母さん 何故か印象にのこりました。

 

 

頭に載せたものがユニーク 少し照れていました。

インドの女性はとてもシャイです。

 

 

 

見ての通りです。

 

牛を追って走っていました。

色の濃さと細い体が印象的

 

 

この人も牛の世話をしていました。

笑顔が決まっています。

 

 

ペリエール動物保護区 ホテル付近の子供tたち

皆笑顔が可愛いです。

右の二人は多分兄弟 良く似ています。

 

 

おなじくペリエール動物保護区 ホテル付近の子供tたち

少し緊張気味です。

 

 

ニューデリーであった結婚式の花婿

ニューデリーの空港であった高校生

 

ペリエール動物保護区 お茶を摘む人

 

チェンナイ

 

今回の南インド旅行では沢山の人々と会いました。皆親切でシャイでとても穏やかでした。

カメラを向けると喜んで撮影に応じてくれました。

むしろ、私の大きなカメラを見つけると、写真をとってくれと何度も頼まれました。

古い遺跡が随所にあり、カラフルなサリーを着た女性が南インドの風景と見事に

マッチしていました。

機会があれば、また訪問したいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿