のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

酒と涙と男と天ぷら・・・薬物なし!

2009-08-10 | 読むを楽しむ
芸能界の薬物汚染といって思い出したのが
サザンのスタートメンバーの一人が昔逮捕された。
そのときに桑田氏との私生活での対立がありだったとか言われたが、
薬物許せんってことだったんじゃないかと思う。
そう考えるとのりPの親友の工藤静香が怒って登場してもいいんじゃ
それでキムタクも薬物絶対ダメってキャンペーンやって
草薙は薬物じゃなくて酒だったからOKじゃんって・・・
   

話はだいぶそれたが、サザンのはらぼうとかは
薬物の誘惑にも負けず?マイペースにほのぼのやってきている感じが
なんだかとっても好き
その原点ってもしかしたら兄貴の背中なんじゃないかと思える本
はらぼうの実兄・著 

美しくも楽しくもほのぼのした兄妹愛が垣間見え、
な~んだかやっぱ横浜っていいよなって思えちゃうのが不思議
横浜っていいな家族っていいなと思いたい人には
おすすめの一冊ともいえる。かも。

あ、そういえば昔、酒井法子の歌った曲の作詞作曲もはらぼう。
そのときに生き方も学んでほしかったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿