岡崎シニア山岳会

岡崎シニア山岳会活動報告 コメント歓迎します。

2015年3月 月例山行、浜石岳、速報-2

2015年03月08日 | 山岳会ー報告記事
速報で記載しましたが、帰路立花池付近で遠回りしたように感じたので調べてみました。
池の付近で、標識に従い我々が歩いたコースは国土地理院の地形図に掲載されていませんが、ヤマレコの報告ではGPSの軌跡が残っていました。
今回私がGPSを持参すればさらに正確な解析ができたのに失敗でした。
添付した通りですが池に入る直前に有った標識に従えば、登り返さず、薩捶峠に下山できたように私は思いました。
この件で異なる意見が有りそうですので、指摘をお待ちします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿