おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月28日 15時31分06秒 | Weblog
後場にマイ転。

駄目だ。全然読めません。

後場5202板硝子 5711三菱マ 8316三井住友

強い買いが何度も入っていたんで上離れするかもと674で買いました。225Fが売り込まれる中、頑張っていたんだけどとうとうVWAPを割ってしまい678,677でLC。一発で10万オーバーの損切りは痛い。

他のトレードでコツコツ取り返したけどプラスにはなりませんでした。

本日    -4,000円
今月+2,469,000円

多少の浮き沈みはあるも毎日チャラ状態。
精神的に疲れます。

明日こそは絶対、何としても、石にかじり付いても満足できる結果を残したいと思う。

ただ、あんまし勝つ気満々だと大負けしたりするんだよな(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2007-08-28 16:28:28
こんにちは
先日はお返事ありがとうございました
一日中、トレンドの出ている銘柄。。。
でも、それを実際に見極めるのが、超難しいです。
今日は、運良く買いで入ったフォスター電機がそれに当たってくれました。
でも、200株しか買ってなかったので、途中、100株は50日移動平均線とボリンジャーバンドが重なっているところで売り。
残りは、2時半過ぎて、デイトレの人たちがそろそろ手仕舞いしそうな雰囲気になってきた所で。。
今日のフォスターは出来高も増えて強そうでしたし、このまま持っていても、次の節目の25日移動平均線までは行きそう。
それに、窓埋めの途中だし。。。と、いつもの私なら、多分持ち越してたと思います。
でも、もともとデイトレの練習のつもりだったのだし、明日に絶対はないのだからと、売りました。
お~ちゃんは、翌日の上昇を期待して持ち越すことはないんですか?
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-28 17:21:19
mihoさんこんにちは。

上手く乗れて良かったですね。

持ち越しの件ですが自分の場合はデイトレと決めて入った銘柄はその日の内に必ず仕切ります。

ただ、持ち越す気で入った銘柄が期待通りの動きをすれば持ち越す事もあります。

デイトレの強みは時間外の影響を受けないことですが同時にそれはディメリットでもあります。最初から持ち越す気が無いのであれば自分の決めたルール通りに行動するのが一番です。
返信する
Unknown (キンブル)
2007-08-28 19:26:19
お久しぶりです。
株之助さんの今日の日記の中のとれまがグラフィですが、よく見ると面白いですね。生き残れそうかとか、どういう手法かとか、グラフは多くを物語っています。
今日は私もマイナスでした。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-29 11:10:05
キンブルさんお久しぶり。

HANABIさんの日記は全く読んでいないので今はどうなっているのかな?

以前、彼の本を読んだ時、自分の手法とはあまりにもかけ離れて、感化されると危険なのでそれ以来見ていません。

ガイアの夜明けが懐かしいですww。
返信する