おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年08月28日 11時15分46秒 | Weblog
225Fは前日比-100円程からプラ転。結構動いています。
前場は買い中心で攻めました。

なのに・・・・

乗れないのは何故?

前場8002丸紅 8316三井住友 6502東芝
丸紅は9:30頃919円で買って急落喰らい、東芝も同時期に1045円で買ってジリジリ下落しブン投げたよ。どちらも投げた価格よりかなり下値があったんだけど前場引けまで持って入れば大幅プラスだった筈・・・

今日もタラレバです。

LC後、再度丸紅を買い直して上昇中に利食いしました。これで何とかプラ転したがあまりにの不甲斐なさに自分が嫌になります。

前場+40,000円

今月は前半は調子良かったが中盤以降は全然です。参加者が極端に減ってきているのが影響しているのか楽に勝たせてくれません。

上手い人が増えたのかカモが減ったのか?
多分両方だと思う。

後場も頑張ります。

最新の画像もっと見る