おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

被害届

2011年10月15日 02時08分34秒 | Weblog
今週は2回も警察の世話になりました。

一つは、一時停止違反で交通切符を切られました。T字路で前の車に続いて右折したら遣られました。
見晴らしの良いT字路なんで減速して左右確認して問題なかったので行ってしまったんだけど、前の車はお咎め無しで自分だけ捕まったのには頭にきたけど文句言っても許してくれないのは過去の経験からも分かっているし大人しく切符を貰いました。

そして今日は、アパート前に止めていた自転車のタイヤに複数個所にキリの様な物で刺されパンクさせられ、頭に来たので被害届を出しました。

被害金額がたいしたこと無かったので本当は泣き寝入りでも良かったのですが、先日交通切符を切られて反則金払ったし、少しは近所の防犯の為に働いてもらおうと被害届を出す事にしました。

届けを出せば直ぐに終わるかと思ったら、現場検証、聞き込み、自転車の指紋採集、そして自分の指紋と犯人の指紋を区別する為に自分の両手の指紋採集と合計で2時間位かかってしまいました。

聞き込みをしたり、自転車置き場の他の自転車を調べたら、かなりの数の自転車が同じ被害に遭っている事が判明。一刻も早く犯人が捕まって欲しいです。

トレードですが・・・
ホント書くことがありません。
毎日同じ時間に同じ手法で淡々とトレードしています。
あまりにもトレードについて書く事が無いので日記の更新も月1度位でも良いのではと考えています。
俺の日記つまらないしね。

あえて気になる所を書くと、最近ポジポジ病が再発してます。
所謂、無駄撃ちってやつですね。
これで今週は3度も1日の利益の大半を持って行かれました。
頭では駄目だと分かっていてもやってしまいます。

これさえ無くせば最強のトレーダーになれるんだけどwww
来週は意識してトレード回数を減らそうと思う。

成績ですが
今週の成績は約1万6千ドルのプラスです。
今月は約3万5千ドル位のプラスです。

それでは皆さん良い週末を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の悪意 (yumemakura)
2011-10-15 08:43:27
おーちゃんの日記がつまらないことはありませんよ。ずっと続けてください。

私はおーちゃんが株をやってたときからのファンです。自転車のタイヤに穴をあけられたそうですが、人間の悪意というのはどうしようもないですね。私はお花をやってますが、いたずらには、本当に悩まされます。植えた翌朝行ってみると、もうない! ぬかれて盗まれてます。ひどいのは、見事に咲いたゆりを折られる、ひまわりを倒されるなどなど、人の心はわかりません。

私は、かって、おーちゃんも参加していた株のブログでひどい”アラシ”を経験しましたが日本人というか人の本心ってこんなに、ひどいものかと思ったことがあります。最近はアラシはあまり見ませんね。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-10-15 15:34:18
yumemakuraさんこんにちは。

アサダチさんの日記ですか?
自分も勝ち報告が多かったのでバー茶扱いされていましたよww
今でもたまに2ちゃんに書き込みしたりすると高確率でバー茶扱いされるので、今も過去もたいして変わっては居ないんじゃないでしょうか・

日本人の殆どは真面目に生きていると思いますが、一部の人は頭のネジが飛んでいます。
他人の物を欲しがったり羨ましがったりする心が捻じ曲がって他の人の持ち物を破壊する行為になってしまっていると思います。
返信する