おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

焦り

2011年08月21日 13時02分56秒 | Weblog
週一の男、おーちゃんです。
一週間お疲れ様でした。

今、空前のドル安円高で大騒ぎになっています。
ドル円やっているトレーダーは大儲けですかね?

ユロドル専門なのでなので何だかな~って感じで見ています。

隣の芝生は青く見えるってか?

自分の使っている業者はこの荒れ相場でスプレッドを改悪&ズル滑りになってしまってスキャルには厳しくなってきました。

どれ位悪くなったかというとユロドルで1.5倍位のスプレッドが広がっています。滑りは以前は0.5pips位だったのがトレードによっては2~3pips位滑ります。平均で1pips位は滑っている感じがします。

これにより1日10~30pips位損しているんじゃないかな?

これ以上改悪されると今の手法に正のバイアスは無くなります。

お飯の食い上げになるのでかなり焦ってますよ。

スキャル止めてデイトレにするかな?

相場が落ち着いたら以前のスプレッド&滑りに戻る事を期待しています。

ただ単に荒れ相場なのでインターバンクのスプレッドが開いているだけなら良いのですが・・・


今週の成績です

15日 2656
16日 983
17日 6509
18日 1719
19日 1060

合計で12927ドル、1ドル76円計算で98万円位です。

それでは来週も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る