おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月29日 11時10分43秒 | Weblog
アメリカ大幅続落。

225Fは400円以上も安く寄り付いた。

持ち越しがないのでこの大続落しても収支には何の影響もありません。こういう日ってデイトレーダーで本当に良かったと思う。
寄り付いてから売られるのか買われるのかがデイトレーダーには重要なんだけどIR内での揉み合いかよ。

つまらん。

普通ならこれだけ安く寄り付けばある程度GAPを埋めてくると思うのが普通だけど8月17日の800円オーバーの売りが記憶に新しく下手に積極的に買うととヤバいかもと考えてしまいます。

前場8316三井住友 5713住金 8002丸紅 571三菱マ

寄り付きはどの銘柄も特売りで値がつかず、監視銘柄の中で比較的早く寄り付いた三菱マをショート。もうちょっと下落して欲しかったがリバ始まる前に利益確定しました。

住金は今日唯一の買い。560円で買って放置していたんだけど・・・またもや含み益の大半を飛ばし薄利で仕切りました。

前場+72,000円

ざら場の値幅がないんだよね。どうもやり難くて・・・・
後場はどちらかに離れてくれればチャンスはありそうだけど揉んだらやる事ないかも(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2007-08-29 12:00:39
株之助さんの昨日の日記の中に紹介されている、とれまがグラフィは、参加者(株式)が130人ほどいて、損益をグラフで表しています。
http://www.toremaga.jp/graphy/

また下げましたね。サブプライム問題は尾を引きそうですね。前場、十分な利益が出たので久しぶりに午後は遊びに出かけることにします。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-29 15:58:25
キンブルさんお疲れ様です。

ちょっと見てみたけど自分の成績と比較してしまい目の毒かもしれない(笑)。

大勝おめでとうww
返信する