おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

スランプ脱出

2011年09月24日 03時19分20秒 | Weblog
ども
週一の男、おーちゃんです。

今月は引越しやってバタバタしていたので日記の更新がいい加減になってたよ。

自分のブログハッキリ言って見ている人少ないんだけどそれでも毎回見ている人もいるんで頑張って書くよwww

俺、ネットサーフィンするの好きだから人気ブログランキングとかも年に数回チェックして上位の日記を見るんだけど、FXの日記ね。

上位の殆どがインチキブログなんだよな。商材の宣伝とか、アフェリ欲しさに成績を偽って全く儲からない手法を紹介してあたかも爆益出しているように見せかけているのが多いことww

長年トレードしているとこの手法が儲かるか儲からないかは直ぐに分かるけど素人には判別不可能なんだろうね。

毎月1000pipsとかコンスタントに取っている様なブログは先ず間違いなく100%インチキだから。

ぶっちゃけ毎月300とか500とか取れるだけでも相当上手いから、1000なんてスイングで運が良ければ取れる月もあるだろうけど毎月なんて100%無理。

後、『毎月●●万円稼ぐ』とか『毎日●●』ピプスとか書いてあるのもインチキが多いな。

月給や年俸制じゃ無いんだから毎月幾ら稼げるかなんて分からないでしょ。

それを言い切っちゃうんだからwww

まあ、目標なら良いけどね。

今思えば本でも『誰でも10万が●●万円』とか『●●ヶ月で1億円』とか以前は何冊も買ったことあるけど酷い内容で読むに値しないのばかりだったな。

インヴァスト証券でまたトレードコンテストやっているけどブログや雑誌等のメディアで爆益出していると宣伝している人の実態が良く分かるよ。

セミナー屋や商材屋はほぼ全滅www

http://www.invast.jp/24gp/

なんで何時も商材屋やセミナー屋の批判ばかりするのかって?
俺、過去に何度も商材で騙されたから恨みあんだよね。

俺も儲からなくなったらセミナー屋になろうかな。
商材屋でも良いかwww
人騙すの嫌いだから多分(絶対?)やらないと思うけどねwww

今月の成績(23日まで)

9月1日 ($5,959)
9月2日 ($4,566)
9月5日 $485
9月6日 ($4,733)
9月7日 $4,383
9月8日 $7,295
9月9日 $1,917
9月12日 $2,250
9月13日 $4,175
9月14日 $435
9月15日 ($2,899)
9月16日 $487
9月19日 ($1,676)
9月20日 $8,799
9月21日 $3,898
9月22日 $247
9月23日 $1,440

( )はマイナスね

前月末の負けを加えると2万ドル近くのドローダウンがあったんだけど何とか新高値を付ける事が出来た。
今の所今月は15978ドルのプラス。

なんとかスランプから抜け出せたみたい。
来週もがんばろう。

最新の画像もっと見る