おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年03月29日 11時21分00秒 | Weblog
最近の不調は何故なんだろうと色々考えていました。

いくつかの原因が考えられるけど、その一つに3月は相場の流れに乗れていないのがあります。
デイトレーダーはざら場に動いてくれれば良いのですが、そのざら場の動きの予想を外しまくっています。

寄り付き前の気配値から今日は買いから入ろうとか売りで攻めようとか戦略を練るのですが指数がとんでもないGUやGDをしたりして寄り付き後にどの様に動くのか予想し辛いし、判断を誤る事が多くなっています。

今日は珍しく予想通りに動き前場は利食い出来ました。

2267ヤクルト 8583ニコス
ヤクルトは寄りからショートしました。これを利食いした後ニコスを買いました。ニコスは手仕舞いのサインが出なかったので後場に持ち越しています。

前場+126,000円

225Fはちょっと嫌な動きですね。現物の売買高が細ってきているのでインデックスに振り回される相場が続きそうです。

持ち越しがあるし月末なので後場は投信等の買いを期待していますが・・・
買い以上に売られたら結局は下がるんだよな。

最新の画像もっと見る