おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年03月28日 15時29分22秒 | Weblog
後場も苦しい展開でした。

空売りして持ち越した新日鉄を利食いしたまでは良かった・・・
しかしその後のトレードでボコボコにされる。

7011三菱重工はまだ死んでいないと買いで攻めるが225Fの下落に連動し3度も損切りを余儀なくされ確定損が10万程まで膨らんでしまいました。

4度目の仕掛けの時には既に現物の枠を使い果たし信用の買いで入る事に。この最後の仕掛けに利が乗り辛うじてプラ転。

本日   +15,000円
今月+1,289,000円

正直疲れました・・・
明日こそは何とかしたい。って毎日言っている様な気がします(笑)。
またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobiri)
2007-03-28 21:25:04
店頭の大口投資家でうまくいっているのは
新高値に乗った方です。
7011は新高値買い、今日も〇万株買い。
これが正解なのです。(実によく当っている!)
到底マネできないが、歴戦の経験から必勝法のようです。
数日前は5631で買いでまだ持っている。
昔、国会答弁で「記憶にありません」と連発した人と
組んでやったという。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-03-29 11:20:21
高値を取った時に買うのは有効な手法だと思います。
デイトレも基本は同じです。

重工は勢い良く上がりましたが他の銘柄も同じ様に上がるかは疑問もあります。

主役なら期待出来るってことですね。
返信する