おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年03月29日 15時25分25秒 | Weblog
後場に持ち越した8585オリコ・・・

死んだ。

調子に乗って後場寄りで買い増ししたら上昇するどころか下落してしまった。225Fはあれだけ上がったのにね。泣きながら下落中にブン投げました。

その他、6703沖電気を220円で買ったんだけど・・・全然動かないので同値で撤退したらその後上昇。終わり値229円。ガチョーン!

このパターンばっかり。
今日もタラレバ一杯です。

本日  +181,000円
今月+1,470,000円

やっと今月の収支が新高値更新。3月7日に付けた+1,343,000円を高値に50万程度押した後ずっと揉んでいました。それ以降取ったり取られたりで苦しい展開が続いていましたが月末なんとか更新。

相場の流れになかなか乗れずモヤモヤした日が続きましたが月末にになってやっと高値も更新したし、重工や日立みたいに更なる高値を目指して頑張ろうと思います。
明日は名実共に3月最終日、大損だけはしないように慎重にトレードしようと思います。

明日もがんばりましょう。またね~

最新の画像もっと見る