おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2006年09月29日 11時18分04秒 | Weblog
今日は月末、中間期末。

案の定、様子見の展開ですね。
おいらはここ数日で急騰した銘柄に売りが出るんじゃないかと基本的には売を狙っていたけど・・・昨日の強烈な踏み上げがトラウマになって積極的には仕掛ける事が出来なかった。

前場 4042トーソー 8888クリード

4321ケネディクスもショートを狙っていたけどチャートの際どい所で突然直近に入る400枚強の買い板にヤル気消滅。板に釣られて数ティック上昇してからこの買い板は姿を消すのだが・・・これってやっぱ見せ板なのだろうか?

ちょっと怖いのでケネディクスは入るの止めました。

前場+18,000円

後場は昨日の二の舞にならないように慎重にやろうと思う。月末週末をマイナスで終わらせたくないしね。

最新の画像もっと見る