おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2006年09月28日 15時16分36秒 | Weblog
参った・・・というか完敗。。。。

後場225Fが16,000円を割ってきたので急騰した銘柄にも売りが出るんじゃないかと4296ゼンティックをショート・・・

死亡した。悶絶級の踏み上げ喰らってノックダウンです。一発でマイ転。LC後なんとSHまで買われた。

ここまで強いなら他の銘柄でも強いだろうと。4321ケネディクスを662,000円で買ったら直後から下落して657,000円でLC。これでトドメを指された。

本日  -125,000円
今月+1,354,500円

今日は油断した。いや、下手過ぎ。

高値掴みをするは、下手にショートして大きく担がれるは・・・兎に角入るタイミングが悪い。
これから反省会をします。

明日は上手く取りたいです。
またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2006-09-28 19:13:40
私も今日は完敗でした。昨日、225が強かったので今日も上だろうと思って東洋エンジニアリングの買いから入りましたが、下の方に行ったので損切.ここで昨日持ち越した北越銀行も損切。下に行くのならと山九を空売りしたら上の方に。という感じで今日は大負け。(笑)今月は大負けがなかったので調子が良かったのですが、ここへ来て急ブレーキ。明日はIPOの大和コンピューターの上場日です。地合が少し良くなってきたのでほっとしています。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-09-28 19:27:35
キンブルさんお疲れ様です。



今日は仕掛けが後手後手に回り、LCを連発しました。



前場プラスなのに後場欲を出して仕掛けたのが敗因だと思います。



明日は最終日、プラスで終わりたいです。
返信する