おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2006年02月27日 15時53分07秒 | Weblog
後場は買いでボコボコにされた。

2337アセットマネージャー後場の高値334でJC。
4314ダビンチ、リバ取り失敗。
8802三菱地所、順調に上昇していたのだが売りが連発して引け前に急落。LCしました。引け成りで上方に値が飛んだが・・・仕方ないね。

なんと利食い無しでした。HCは動きが早くて付いていけない。おいらは東証一部でマッタリやるのが向いているみたいだ。

本日  +210,000円
今月+2,962,000円

トレードツールの大証8本値の対応状況ですが、サポートにTELして聞いてみました。マーケットウオーカーは『気配分かる君』だけに対応、ネットストックトレーダープレミアムは3/2(木)PM4:00~の対応ということでした。

新聞によると生活保護の人数が100万人前後で景気が上向きなのに全然減らないそうです。理由の一つに年金掛金未払いの人が生活に困って保護を受ける人が増えてきているのも一因らしい。

生活保護は一世帯148027円、国民年金は一人52565円、自営業の夫婦でも105130円にしかならない。常識的に考えて真面目に年金の掛け金を払い続けた夫婦の方が貰える金額が少ないのは納得いかない。

これって年金を払わない方が得するって事?
真面目な奴がバカをみる日本の制度はおかしいよ。そんなら年金も生活保護も一律148027円にするべきだと思うが・・・・おいらは自営なのでこの手のニュースは非常に気になります。

と、愚痴を言ってみました。まったく、自営業は大変だ・・・・

明日も頑張りましょう、またね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2006-02-27 22:24:53
生活保護って結構沢山貰えるんですね。後場、225はあまり動かなかったですが、前場、捉まっていたケイヒンはうまく逃げることができました。先月、大損したケイヒンを懲りもせずまだ弄っています。(笑)今日もノルマを達成できました。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-02-27 23:50:03
キンブルさんお疲れ様です。

ノルマ達成おめでとう^^。今月は調子良さそうですね。おいらも明日次第で月間最高益になりそうです。

真面目に年金の掛け金を払った人より、払わずに生活保護を受ける方が得となる今の制度はどうかとおもうよ。せめて平等にする位の配慮があっても良いとおもうけど・・・・
返信する
Unknown (ら~くSZ)
2006-02-27 23:59:44
私毎ですがバイオSZプレミアムよりアクセスしています。

チョイ画面は小さいですが

デスクトップとためをはれる処理速度

大容量バッテリーで10時間以上の駆動時間

移動要塞を手に入れた気分です(笑)



出先トレードにかなり威力を発揮してくれそうです(^^)

(デュアルモニタもできた気がします)



閑話休題

ぶっちゃけ生活保護の方が年金よりおいしいと

いうことは前から話題になっており

これ目当ての年金未払い&不正受給も後を絶たないようです。

(正直者が馬鹿を見る世の中・・・)



ただ個人的には年金なんぞくそ食らえ!!

といえるくらい相場で成功をしたいものです(^^;

(自分の世代じゃもらう前に死にかねないですしね(苦笑))







返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-02-28 11:05:04
ら~くSZ さんこんにちは、SZは改名?



う~ん、貰える金額を考えると、年金未払いで生活保護を受けた方が3倍近く貰えるんだよね・・・

しかも受給者が100万人って・・・・



やっぱ現金支給は良くないよね。現金は最低限にして食料だとかの配給制に移行するべきだと思うよ。
返信する