おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

急落

2006年02月28日 11時18分48秒 | Weblog
9:30から行き成り仕掛けて来ましたね。

おいらも乗り遅れまいとショートしました。8801三井不動産、6445蛇の目ミシンと連続で注文を入れました。

蛇の目は260円で約定し、251円まで急下降。ウマーと思っていたら強烈なリバウンドを喰らいました。2度指値を変更しても入らず。根負けして成り行きにしたら261円で約定、LCじゃん(泣)その上リバウンドのほぼ頂点、大幅な含み益にほくそえんでいたのに・・・・

225Fが落ち着いたのでリバ取りを狙って2337アセマネ、5407日新製鋼に買いを入れたが全然取れません。入るタイミングも悪いのでしょう。リバ取りはたまにやるんだけどパフォーマンスは全然です。取れそうで取れないんだよね。おいらには向いていないのでしょう。

前場+69,000円

前場大きく動いたので後場は揉みそうな気もしますが・・・・今の水準で揉んだら後場は様子見が良いか・・・・

最近値動きが激しいですね。去年までの一辺倒に上がるような相場は当分来ないかも。上がるにしても上下にうねりながらの上昇になるんじゃないかな?。銘柄選択も益々重要になってくると思います。銘柄選択の苦手なおいらにとっては頭が痛い・・・・

後場も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る