おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

大寝坊

2006年02月27日 11時17分15秒 | Weblog
ぐああああ~寝坊。

昨日、確定申告を終わらし(日曜だが特別に税務署が開いていた)。肩の荷が下りたので調子こいて朝方まで飲んでいました。目覚まし時計は鳴ったのですが・・・2度寝をしてしまい起きたのが9:30過ぎ・・・・・終わったよ・・・・

225Fは上昇し既に前日比180円高にまでなっていた。わざわざ熱狂の渦に飛び込むのもアレなので前場は買いで取るのを諦め売りから入りました。8802三菱地所、4062イビデン、4314ダビンチをショート

一番決まったのが三菱地所。随分下がったけど何か材料出たのかな?
イビデンは今一、売り崩されるかと期待したが全然駄目。
ダビンチはヘラがシステムを変更したので入ってみた。今までの闇鍋状態が解消され普通の鍋になった。複数気配値は安心して入れる(笑)

前場+250,000円

ネットなどの噂?では今日から大証は8本バイカイになると聞きました。でもおいらのシステムはまだ大証の8本バイカイに対応していません。マーケットウオーカーなんか225Fは未だに3本バイカイ・・・・ネットストックトレーダーは5本までは表示されますが・・・・

サポートに電話して何時対応するのか聞いてみようと思うけどあまり対応が遅いようなら一時的に他のシステムに移行する事も考えなければならない。とは言ってもこの2つ以外に使えるチャートシステムはマケスピ位か・・・マケスピは対応済みなのでしょうか?使っているトレーダーの方、教えて下さい_(_^_)_

225Fは行って来いになってしまいました。寝坊したけど良いタイミングで売れたと思います。寝坊していなかったら買いと売りでダブルウマ~だったかも(笑)。タラレバだ~

後場も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2006-02-27 11:41:03
MSは新バージョンをダウンロードしたら、本日から板情報が売り買い8本ずつになるようですね。まだダウンロードしていません。前場、含み損を抱えたまま後場に持ち越しています。上値、重いですね。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-02-27 12:24:51
キンブルさんこんにちは。



マーケットウオーカーの中の『気配分かる君』だけ対応しているらしいです。それ以外の板は不可でした。先物が3本値だったのは設定を3本にしていたからでした。5本設定にすれば5本まで表示されます。



松井はTELしてもサポートに繋がらず、40分以上待って諦めました。
返信する