おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年08月20日 11時09分01秒 | Weblog
アメリカの急反発を受けCME225Fが大証の終値より500円以上上昇していました。

これを見た時・・・・月曜日は高寄りした後、揉んでしまったらやること無いかもと複雑な気分。
案の定225Fは揉んでしまったけど結構個別は監視銘柄を見る限り動いているみたいです。

前場6502東芝 8002丸紅 3402東レ 5711三菱マ 9984SB
売り買い色々やったけど今一(笑)。
特に東芝丸紅は買ったんだけど買った瞬間急落を喰らい死ぬかと思った。

前場+29,000円

気分的には今日は休んでも良いと思うんだけどね。ついつい仕掛けて無駄なトレードを繰り返しています。

後場はGAPを埋める動きがあれば乗りたいと思います。
お腹空いた~今日の昼飯はマフィンです。wwww


最新の画像もっと見る