おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月20日 15時32分20秒 | Weblog
後場はやること無いかもと思っていたんだけど・・・・

14時以降の先物の急落に何とか乗ることが出来ました。

最初は7011三菱重工を狙っていて680円に500枚以上の買い板が置いてあり、食われる様なら参戦しようとワンクリックで発注できるように準備していました・・・様子を見ていたら突然681、680、679と板を一気に食った人が居て・・・慌てて発注するも680円通らず、指値変更している時間が無いので679円に上乗せて発注したが通る事無く置いて行かれました。

この銘柄において500枚程度の板は支持線にも成らんと言うことを忘れていた(笑)。

三菱重工を諦めまだ動き始めていなかった8002丸紅に指したがこれまた同じ結果に・・・・

このまま置いていかれたら金曜日と同じで洒落にならんと、8316三井住友に90万円で指したら何とか約定し89万4千円で買戻し成功。

最後の最後に乗れて嬉しいです。

本日  +138,000円
今月+2,481,500円

今日はとりあえず225Fは反発しました。金曜日買い持ちした人はホクホクですね。
コレを機に買い増してポジションを膨らませた人も多いと思います。

このまま225Fが上昇するってシナリオも考えられますが自分の相場感では一貫して売りだと思っています。今回の下落はこれから始まる大暴落の序章に過ぎないのでは?と考えているわけです。暫くは揉んだり、ジリジリ上昇する位は十分有り得るけど。

まあ、自分の相場感なんか全くアテにならないんだけどね。下がると思って空売りを入れたとしても上昇するなら損切って買いに回るしかトレーダーには方法はありません。

どちらに動いても利益が出せるように柔軟に対応したいものです。

今日から木曜日までスポーツクラブが夏休みです。運動した後、クラブの大きな風呂に入るのが好きなんだけどね。たまには家の風呂に入るか・・・・

明日も頑張りましょう。またね~

最新の画像もっと見る