おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月17日 14時58分04秒 | Weblog
今日は忙しいので簡単に・・・

収支はマイ転。先物の動きに全く付て行けず。最後の急落も指をくわえて見ているだけ。
今日は空売りしかしなかったけど損切り連発して何故かマイナスで終わってしまいました。

本日   -47,000円
今月+2,343,500円

大引け前の8411みずほの急落・・・13:40頃に空売り入れたんだけど踏み上げられてLC。ホント悔しい。

ある意味コレだけの損失で済んだんだから良かったのかもしれない。と言い訳しておきます(笑)。

225Fは有り得ん位下落したけど皆大丈夫だろうか?
来週は良い週になると良いと思います。
またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いで~す (たーちゃん)
2007-08-17 16:42:01
まさかこんなに下げるとは・・・来月の今頃はどっちに近いなんて聞いた翌日にもう15000の方に近くなったなんてね  ちょっとビックリです  今日は売れば怒涛の買い戻しが入りそうで でも買いも怖くて出来ず 何も出来ないまま終わってしまいました  売っておけば良かった~  タラレバの悔しい一日でしたよ~~~ん   来週はいい週ってどういう意味にとればいいんでしょうか?  リバウンド?追証売り?  おーちゃんのご意見 聞かせてほしいです   では よい週末を  失礼しました~~~ 
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-08-18 19:42:39
アメリカが上昇しているので月曜日は一旦は下げ止まりそうですね。

お互いタラレバみたいだけど月曜日は買いで取れるんじゃないかな?
返信する