おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年08月27日 15時05分17秒 | Weblog
駄目でした。

後場もショート中心で回したが・・・リバウンドで同値撤退や小幅なLCを繰り返した。
先物の動きを見ていると大引けまで放置プレイなんか出来ません。

後場5713住金 8316三井住友 6502東芝 7751キヤノン
キヤノンは今日唯一の買いです。6570円で買い前場の高値をブレイクした6600円で買い増し・・・・した直後急落喰らってLC。そんなアホな~

本日   +40,000円
今月+2,473,000円

結果だけ見れば前場の早い段階で空売りし、大引けまで放置が一番値幅が取れた事になるんだけどね。うーん自分の手法と合わないので放置プレイは無理なんだよな(笑)。

勝っても偶然ぽくてあまり嬉しくありません。負けるよりはマシだけど明日こそはスカッと勝ちたいと思う。

また明日~

最新の画像もっと見る