旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

會津龍が沢で晩酌とDisney+でSHOGUN視聴!ふるさと納税

2024-03-25 08:55:55 | ふるさと納税

先週末土曜3/23の晩は、ベビーリーフ スパサラ かいわれハム巻き トマト カリウムが豊富に含まれるキウイのサラダプレート、キムチ奴、クリームチーズ&クラッカー、胡瓜とMixビーンズマヨドレ和え、駿河湾産桜海老入りクリーミィコロッケ惣菜で…

この日は私の大親友Sの誕生日🎂 やっと同級生仲間が皆同い年、おめでとう~と遠隔祝い🥂

運動帰りに買ってきた桜海老とあおさのハーモニーと書かれたコロッケ、家庭で食べるのはクリーミィよりポテト系の方が美味しいと実感('∀')

ビールのあと夫はふるさと納税返礼品でいただいた日本酒 会津龍が沢あいづりゅうがさわ

 イエローラベル純米吟醸原種超辛口を!

榮川酒造のある福島 磐梯町ばんだいまちは6年前 星野リゾート 磐梯山♨に宿泊した縁と、今年の干支 十二支で唯一想像上の生き物 の文字が入っていたので決定

お決まりで私もお味見🍶会津の酒米 夢の香100%使用とあり確かに辛口で飲み過ぎない感じのお酒(私感)でしたが、私は大好きな赤ワインを🍷飲みながら、将軍 第5話を見ました🎥

 

ディズニープラスは結局そのまま解約せず(出来ず^^;)夫がSHOGUNも1話から見てしまい、4話から毎週1話ずつ配信の最終話が終わるまで、思うつぼの2カ月~継続となりました

1~3話をサッと見て続きは見なくてもいいと思った私ですが、じっくり見ると面白いかもです❣

 

今朝玄関に夫を送りに出て雨が降っていると気づきました☔

午後は2週間前に府中で会ったTAさんのお供で出かけてまいります

 



コメントを投稿