ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ケーキDEダウン!?

2006-11-19 23:10:05 | Weblog
おとついは、体調を崩してダウンしていた。朝起きて、胃腸の調子が悪く、
全く食欲がなく、体もだるくて、ほぼ一日中家でINTO布団状態だった!
朝からネコこんだけど、トレーニングしたら、直るかと思って、しんどいけど
お昼からフィットネスクラブへ行ったけど、15分でチャリトレをストップ!
ダメだ!即行家へ!それから、再びネコんだ!

おそらく、先日、アホみたいにケーキを2つ2日間連続で食べたせいだと思う。
前日のケーキは寝る前に食べ、そして、朝、早く目が覚め、それから
なかなか寝れなく、またその後、寝込んだら、目覚まし時計に急に起こされ、
それで、体調最悪状態に陥ったわけ。

おとついは、食べたケーキを思い出しただけで、なんか吐き気感じて、
それから、ケーキは、もう拒絶状態になった。
クリスマスは、ケーキはもう食べないかも?
いや、たぶん、忘れて食べてるわ^^

昔、天下一品の超濃いラーメン食べた後、100%人参ジュース1リットルを
一揆に飲んだら、夜中、お腹を超壊し、何回もトイレに駆け込み、嘔吐&下痢
で最悪だったことがある。
その後、天下一品のラーメンは全く、受け付けない体になってしまった。
人参100%ジュースもちょっとキツイかなあ~。

とにかく明日から完全に食生活改善していかないといけないであります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿