ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

膝が~我輩の欠点であった><

2006-11-08 22:59:17 | Weblog
先日のブログでは、自分の体力についてかなり自信げに書いていたけど、
昨日、朝、外でジョギングしていたら、15分後に膝に痛みというか
ヤバイ違和感を感じて、ジョギング中止!!
これ以上、行うと膝を痛める違和感だったので無理できなかった。
半月版損傷した膝ではなく、反対の膝なので、やっぱ、今まで反対の足で
かばっていたせいだろうか?前にも外でジョギングして、やっぱ、
同じ15分で同じことが起こった。
でも、フィットネスクラブでのランニングマシーンだったら、
最近は膝を痛めずに30分以上走れたのに~。
だから、外でももう大丈夫と思ったんだけど・・・。
やっぱ、コンクリートを走るのは自分の膝には負担が大きいんだなあ~!

それから、この日、クーピーが電気屋さんに行って、10キロのプリンターを
電車でお持ち帰りするので、それを持って帰ってやろうとついて行ったんだけど、
それを持って、階段を降りたら、膝に違和感がまた襲ったあ~!
結局、クーピーにプリンターをずっと持たせてしまって、何のためにオイラは
ついて来たんだ~!意味ねぇ~!なんか、昨日の体力ブログの書いた自分は
何だったんだ~!情けなくなった^_^;
あ~ダメだ!とりあえず、膝の周りの筋トレをマシーンでもっと強化だ~!
それと、コンドロイチンを飲むのをしばらく続けないとなあ~!
とにかく、膝がヤバイと将来もヤバイ!膝強化しかない!

ところで、今日はスパワールドだった!
1000円キャンペーンが終わって、お客さんが少なくなった。
だから、調子がのらないせいか、技をサッとこなしてしまった。
片手水平支持で開脚をさらに足を閉じたポーズにすべきなのに、
しなかったり、最後、脚立から倒立で降りなかったりしてしまった!
しんどいから出来なかったのではなかったんだから・・・。
ただ、精神的に気がノラなかった。あ~しかし、反省すべきだ~!
お客さんには分からない細かいことなんだけど、
楽してしまったことは事実だ!
どんな状況でも手を抜いてはいけないはずだ!
気の緩みやしんどさからの逃避は自分の負けである!
やっぱ、昨日のブログは何だったんだ~!
本当はオイラは負け猫ではなはずだ!
猫のきまぐれだとは思うけど、今日はマジ反省すべきだ~!

しかしながら、この写真は何だ~!?
今日の日記のテーマからしたら、ちょっとふざけ過ぎちゃうん?
(って写真入れた自分で疑問?)
因みにこの人形は自分にそっくりやから、買ってんけどな^^





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと激似ですね~! (またたび)
2006-11-09 00:49:24
本当にこの人形、ニャートンさんに似てますね!!
 相変わらず、御自分に、シビアでストイックでいはりますねー。ニャートンさんの爪の垢でも、飲まなきゃ、いけませんわ、私。
返信する
体力の話し (マーキィ)
2006-11-09 12:58:02
昨日のニュートンさんのブログに影響されての行動だと思いますが
僕は昨日、終電を逃してしまって京橋から枚方まで歩いて帰りました。
5時間かかりました!
今度はもっと早く歩けるように頑張ります。
~~~マーキィ~~~
返信する
体力!!! (ニャートン)
2006-11-09 23:52:33
またたびさんへ
確かこの人形は大中で売ってあったっす。
では、爪切りで我輩の爪を切って、
またたびさん家に送ります(笑)

マーキィ君へ
京橋から枚方まで5時間もかかるっすか?
毎日、枚方から京橋まで歩いたら、
驚異的な体力がつくんちゃう?
まあ~頑張りなはれ!
返信する

コメントを投稿