ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

厄払いしたZO!

2010-04-14 22:05:51 | Weblog
我輩は今年大厄なので、今日、厄払いに行って来たであ~RU!

なんか、今年は、また、血圧計病がまだ落ち着かなく、たぶん、精神的なものだと
思うけど、でも、やっぱ、高血圧値を超えるのは、良くないし、まあ~、そんなこんなで、
それで、大きな病気になったら、嫌だし、で、とりあえず、厄払いをしておかないと
良くないことがおきそうで、まあ~なんしか、厄払いにいったわけで・・・。

とりあえず、お金がヤバイ状況なので、5000円コースで厄払いしてもらったSU!


まあ~、先週までは、血圧計で常に140超えて、たまに、130って感じだったけど、
今週は、常に130超えて、たまに、120って感じなんだけど、でも、まだ、脈拍が
100超えてるってことは、少し緊張してるみたいっすわ!

130は、高血圧値ではないけど、まだ血圧高めだし~、正常脈拍だったら、もっと低い
はずなんだけどなあ~。

でも、ジムの血圧計だと、不思議なことに、120が常で、110がたまに出たりすんだけど、
でも、なぜか、脈拍が120とかだし~、緊張というか、これは、運動する前とか、
してない時なんだけど、ジムでは、なぜか、いつも、ずっと脈拍が高いことが多いっす!

何なんだろうなあ~?わけ分かりまへん!!

とりあえず、毎年、血圧計病の時は、アミールを飲んでいっす!

いつも、乳酸飲料のやつだけど、今回は野菜ジュースのやつも安かったので、
飲んでみました!

安くなっていたといっても、1ℓ500円ちょっとすんので、普通の野菜ジュース
より高いのであります!

とりあえず、厄払いしたし、病退散

最新の画像もっと見る

コメントを投稿