ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

テレビ収録終わったあ~!

2010-05-06 21:16:24 | Weblog
久々のテレビ出演が決まって、しかも、曲芸の技よりトークが中心の番組だったので、
少し心配したけど、にゃんとか、面白い感じになったと思う


番組は、「愛の修羅バラ!」で、上沼恵美子さんと高田純次さんが、司会して、
悩みなどのある夫婦をゲストに呼んで、トークする番組っす


今回は、そのスペシャルで、7組のいろんな夫婦が出演して、自分らは、最後の大トリ
だったので、ずっと緊張っていうか、待ち時間が長かった


12時入りの、19時に収録が終わった


内容は、うちのホームページにある「どこでも倒立」の写真についての話題で、
夫が、どこでも逆立ちするのに対して、嫁が場所をわきまえて・・・って感じの、
詳しくは、オンエアーを見てください


登場で、一発倒立の芸を披露して、あと、「どこでも倒立」のスライドがいくつか
流され、あとトークだったんだけど、僕のコメントやしぐさに、上沼さんが、イラっ!
とする場面がいくつかあって、なんか、面白い感じになってると思います


読売テレビだけど、東京方面以外は、すべて放送されるらしいっす


とりあえず、関西方面は、5月30日(日)、6月6日(日)
の放送で、5月30日の方は、こんな夫婦が来てます!
と言う時にただ逆立ちをし続けているという場面しか映らない
かもしれないです。


おそらく、6月6日に僕らは、ちゃんと紹介されるかなあ~?って感じっす


いつも読売テレビの日曜の朝、11時40分頃から放送してる番組です


関西(読売テレビ)以外の放送は、放送日がズレルらしいです!
(でも中京テレビは、読売テレビと同じ日と同じ時間の放送らしいです!)


では、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーチャン)
2010-05-08 00:16:23
愛の修羅バラ、名古屋でも観れます!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ニャートン)
2010-05-08 15:36:53
名古屋は、放送日のズレはなしかなあ~?
でも、日曜なんで、録画忘れずに~^^
返信する

コメントを投稿