ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

モンハン後の朝食!

2010-12-23 13:40:00 | Weblog

今日も何か、朝7時起き、朝ゲ~

モンハン3rdは、やっぱ、やりだすと止められないっすの

ヤバイ

今回は新種が多く、ハチミツが好物なモンスターも登場して、

くまのプーさんか

 

で、モンハン後、8時からストレッチ&柔軟して、9時から朝食

今日は、嫁がパンを作り忘れてて、いつもならパンに酒かすを載せてオリーブオイルをかけて

焼くんだけど、今日は、アルミホイルに酒かすを置き、そこにオリーブオイルをかけ、焼いた

で、焼き上がり後にハチミツをかけ、今日は、黒豆とクルミを添えて、朝食す

 

酒かす、オリーブオイル、クルミ、豆類は、悪玉コレステロールを低下させるのに有効な

食べ物っす

自分は、お菓子とか洋食好きなので、血液検査で、コレステロールが引っかかりやすいっすの

善玉コレステロールは、基準値をかなり大幅に上回って多いので、心配ないんだけど、

でも、悪玉は、多いといけないので、食事に気をつけないとね

 

それから、&ヨーグルトにきな粉とすりごまとスキムミルクとオリゴ糖をいれ、これらを

混ぜ混ぜで食す

 

で、&アイスコーヒー

コーヒーは胃によくないけど、とりあえず、好きなんでこれぐらいは仕方ないか~

あ~でも、自分、胃も悪いしなあ~

でも、やっぱ、減らさないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿