ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

猫が如く2

2006-05-29 00:09:01 | Weblog
「龍が如く」を終わらしてしまったぜ~!なかなかストーリーもちゃんとしてて、
極道の世界にもこんなシブイ人間がいるのか~?と感じさせるゲームだった!
主人公の桐生一馬の背中には龍の刺青が彫られてあるんだが、ニャートンの背中
には猫の落書きが・・・^^おい、誰だ~オイラの背中に落書きしたやつは~!
クーピーしかおらんだろうが~!だったら、いつオイラの背中に落書き出きる隙
があるんだYo~!って話になっちゃううよね!
実はオイラがクーピーに猫を描いてくれといったんだ~!おバカさんよね^^
どうだい!さくら組、組長ニャートンって感じだろう!
これだったら、タトゥーのある人の入場禁止の温泉施設に行っても、
大丈夫かなあ~?タトゥーじゃないしね!
「ニャートンちゃんよ!もう恥ずかしいからいい加減にしときや~!」
あっ!もしかして、これは真島さんか~!?
それ誰やねん?って??すいません!「龍が如く」やった人しか分かんないよね!
あ~やっぱ、オイラは猫道の世界からそろそろ引退したほうがいいのかなあ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿