ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

下手こいたあああ~!!

2011-07-27 15:31:20 | Weblog

あああああ~N

昨日、サンパツに行ってきたんだけど・・・。

 平日の値段が安くて、時間制限があり、10時~2時まで、690円っすの

で、同じチェーン店がもう1軒あり、ちょっとチャリで行ける距離にあって、

最初、行こうと思ってたとこが混んでて、店内の椅子も3脚しかなく、で、

次に入ろうとするお客さんも店の前で待ってたりもして、諦めて、もう1軒の

場所にチャリで行った。

 

そこは、メッチャ空いてて、椅子の数も多く、ヤッターって思って、サンパツして

もらったんだけど、終わったら、レジで、980円ですって言われて・・・。

うぇえええええええ~

って思って、何も言えずにお金を払った

 

で、外の時間帯値段表を確認したら、10時からではなく、12時からだった

しまったああああああ~

店舗によって、サービス時間が少し違ったのだ~

11時半ぐらいに入ったので、悔しすぎるわ~

 

んで、この店は、美容院で、男の人も歓迎って書いてあるんだけど、

やっぱ、お客さんは、女性が多く、んで、理髪師も女性ばっかで、

男性は、ちょっと入りにくいっす

 

んで、やっぱ、言われたZO

前の髪の毛ここだけ何か少ないですねぇ~って・・・。

とりあえず、髪の毛が燃えたんですだけって言ったけど、理由も尋ねられてしまい

さすがにはじめての美容院で、倒立して炎を越えて髪の毛燃えたって言うのも

恥ずいので、まあ~、焚き木で、髪の毛が燃えたって感じで・・・答えといた

 

ちょっと写真じゃ分からんけど、ここ終えた髪の毛~

 

まあ~なんしか、バーバー終了

 

で、髪が短いと言えば、夕方に毎日、ホマキの「イケパラ」の再放送やってて、

「イケパラ」は、昔、アナログの時、HDDに残したやつDVDに残してるけど、地デジ

でのブルーレーのレコーダーにもまた残そうと、HDDに録画予約してるっす

 

やっぱ、ホマキが可愛すぎて・・・。

今、やってる、あっちゃんバージョンと比べると、全然ちゃうし~、ネットや雑誌とか

でも、比較されて、叩かれたりしてて、少し、あっちゃんが可哀相になってきたりもするけど、

う~N、やっぱ、ホマキの可愛さのレベルが高過ぎて、で、女優やし、演技力とかも

ちゃうし~、まあ~、仕方ないけどね。

 

まあ~、なんしか、ホマキの再放送を地デジで再録画

 

ところんで、PSPの「キングダムハーツ バース バイ スリープ」を中古安かったんで、

買いますたあ~N

 

あと~、ガチャガチャで、PSPのストラップ~

レッド色だった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿