ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ぼけ猫~!!

2008-11-30 18:32:30 | Weblog
もう12月だ~!クリスマスだ~!ほんで正月だ~!

最近、用事とかで、筋トレ、またサボったというか、出来なくて、
昨日は、いやな下半身トレで、あかん!ノルマ終わんのに1時間20分
もかかった!

その後、柔軟&ランニングで、ランニングが20分しか出来ひんかった。
スポーツジムの利用時間は、決まってて、しんどいけど、
休むのを短くして、さっさとノルマクリアーせな間に合わんわ!

あ~ジムで1番ムカツクのは、これから自分がしようとしているマシーンで
トレーニングせんとそこで座って、知り合いとしゃべってる無駄な行為だ!
邪魔や!俺、遊びでやってるわけちゃうし、急いでんのに~あ~もう!!

ところで、アカン!無駄使いしてまうわ~!

昨日は、ソウ4のDVDが半額の1950円やったんで、買ってもうた!
今日、それ見たけど、何か人間関係がよう分からんかった~!
前作、もう一回見てからやないと誰が誰か忘れてんで~!

で、こないだは、ファンタズムの中古DVDボックスを9800円も使い、
その日に、倉木麻衣ニューシングル 24 Xmas time を購入!!
初回限定版と通常版を買ったんで、2300円ほど。

初回と通常版は、それぞれ別バージョンのポスターがついていて、
やっぱ、ファンだっつたら、両方買っちゃうYOね^^
で、2000円以上買わないと、ディスクピアーのプレゼント
(今回はリラックマのひざかけ)が貰えないこともあり、
あ~うまく世の中の誘いに負けている

お菓子もやばい!美味い!甘い!
ついつい毎日、お菓子にお金を・・・。

本屋さんでは、今年もカレンダーだ~!
上戸彩だ~!掘北真希だ~!あ~メッチャかわいい!わ~欲しい!
あ~でも、嫁に怒られる~!!ついつい買いそうになる。無駄使いだ~!
倉木麻衣FCでは、すでにカレンダー、2バージョン、注文して、
5000円ほど使ったし~!!



意味なくいろんな、ひよこ^^

ゲームもいろいろ欲しくて買わなあかんし~!
でも、Wii買うのはもうちょっと先かなあ~?
お金かかってしゃあ~ないわ~

それにしても、今、嫁とPS3のリトルビッグプラネットやってんねんけど、
2人の協力プレイは、やっぱ、他人のミスも感情をコントロール出来ず、
つい腹立ってしまい、大声で「何してんねん!もう!」とか叫んだりして、
ついついケンカになってしまう^^協力するアクションゲームの場合、
楽しく2人でするつもりが、いつのまにかケンカに発展することが多い!
ゲーマー夫婦は、気をつけなはれや!!

ところで、昨日、珍しく、ガッキーがバラエティー番組に出てて、
ずっと、見てもうた!かわいいよなあ~!
前はちょっと子供っぱかったけど、この前のドラマから、何か凄い
きれいなったな~って、思って・・・。

長澤まさみも、凄いきれいでいいけど、なんか顔が完璧に整いすぎて、
もうちょっとクセある方がいいかなあ~?いや!でも、やっぱ、メッチャ
かわいいんで、いいよなあ~!
最近、かわいい子多いし、いったい誰が一番かわいいんやろ?って最近
順位をつけられへんでメッチャ悩むわ~!
あ~あかん!こんなアホなことで悩むなんて!

ところで、今回、ぼけ猫のタイトルの意味するのは、
家のチャチャマルのぼけた写真のことだけど、
今日の日記とは一切関係なかったにゃあ~N

でも、この写真、リングみたいや!おお怖!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿