ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

自分は倒立マニアだけど、ある意味バルーンもマニアか!?

2010-11-26 10:27:15 | Weblog
アドラー1回ひねりからの伸身コスミック

体操の鉄棒では、これが流行してるけど、かなりマニアックだよね

体操では、マニアックという言葉を使うのは失礼だけど、
でも、一流選手は皆出来て当然だし、ホント凄過ぎる技だ


で、自分は、倒立アクロバットのパフォーマーでもあり、倒立マニアでもある

でも、世界中には、倒立好きなマニアがたくさんいる


倒立好きの素人に限らず、サーカス系の倒立パフォーマーや体操選手でも、
ユーチューブに載せて、自慢する倒立マニアが多いっす

自分もそうだけどね

最近、自分のユーチューブのページに、世界中の倒立マニアの動画の収集に凝っ
てて、それをお気に入りに入れてので、倒立マニアは必見だす

クレージーかって感じのバカスゴイ倒立技もあり、いろいろ倒立って
幅広いんだなあ~って感じっす

倒立アクロバットパフォーマーのショーの演技もお気に入りに入れてるので、

勉強になるし、興味ある方は、うちの「メッチャ動画博物館!」へGO


メッチャ動画博物館! 


随時、自分の動画や世界中の倒立動画を追加してます



さておき、最近は、皆、メッチャ凝った複雑なマニアッツクなバルーンを作るよね


自分は、やっぱ、肉体派パフォーマーなんで、バルーンは、お遊びで作るっSU

最も単純で、かわいくない動物だ



イタチ



テン



コモドドラゴン(又はモンハンの羽のないフルフル)


全部一緒で、色違うだけ~

で、子供には不評だけど、「かわいくないけど、これ欲しい人いる」って言ったら、
数人の子供がなぜか手上げるんだよね

で、嫁が「えっいるの」っていうオチなんだけどね^^

全く手上げない時もあるけど、その時は強引に貰ってもらったりもして・・・。

ある意味、バルーンは、マニアックでしょ



で、今日、夜は、麻衣ちゃんのプレミアムライブに京都の上賀茂神社まで行って
参ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿