ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

明日、東京へTV収録だ~!!

2006-04-23 19:27:26 | Weblog
あ~明日は東京まで、ガレッジセールさんの番組の
「ガレッジワザーランド」のTV収録に行ってまいりま~SU。
実は東京のスタジオに行って収録するのは今回が初めてです!
初、東京テレビ進出だ~!って感じだけど~**
でも、テレビは緊張が最大の敵だからねぇ~¥
ほとんど、倒立技ばっかなんだけど、リスクの高い技もやろうと思うし、
緊張すると体や手足が震えるのがちょっとヤバイ!!
あ~でもなんとか成功させないとね!
あと、トークもちゃんと面白い答えが出来るようにネタをノートに
書いたりしてたんだけど、うまくいくか心配で・・・。
その場の雰囲気で自分のキャラを出せる時と出せない時があるし、
しょっちゅうテレビには出てないし、テレビ慣れがまだ・・・。
とにかく、今日はゲームする気分ではなく、なんか落ち着かないなあ~!
とりあえず、明日、頑張るっSU!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 東京進出! (マタタビ)
2006-04-24 01:34:58
マーヴェラス!!!東京で綺麗な桜、ドッーカーン!!て咲かしてください~(⌒ヱ⌒)ノ

 緊張はなさるでしょうが、ズームインスーパーみたいに、ライヴじゃないんですよね?(もしかしてライヴ??)

それに、「なんぼDE」のとき、ニャートンさんの喋りは とっても自然で、「テレビ慣れしてはんなあ」ってびっくっり しましたよ~。

 ところで、ガッレジセールさんに会えるんですね!いいなあ☆私も大好きです。

 ともかく、ニャートンさんなら、バッチシ、

完璧、コンプリート でしょう!

 
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2006-04-25 13:00:46
なんとか、無事収録終了です!技はちょっと不安定なところもあったけど、ミスなしでクリアー!!ゲストにまちゃまちゃさんと、嶋大輔さんだったので、トークの時、ボケたりしたら「何に言ってんだ!!てめぇ~!!」ってよくツッコまれちゃいました!「なんぼDE」の時は、普通に答えただけなので、確かに自然です!スタジオでタレントさんと絡む時は、キャラだして、不自然喋りになっちゃいます^^それと、今回、ディレクターの人に「にゃ~にゃ~」言ってくれ言われたので、普段、そのキャラでショーはやらないので、なんか可笑しくなっちゃった~!30分で、4組の達人が登場するので、かなりカットされるかもしれないけど、お楽しみに~!

オンエアーは、5月8日(月)の夕方6時30分からテレビ大阪で放送されますよ~!

返信する
ノーミスとは、さっすが!! (マタタビ)
2006-04-27 00:05:00
お疲れ様です!ミス無しかあ!ブラボーぬおおお!まちゃまちゃ、とは

手強いすね!「ニャーニャー」いってる

ニャートンさんが、見れるんですね。5月8日に!楽しみにしてます~^^
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2006-04-27 01:00:15
でも、ちょっと危うかったところもあったんですが、まあ~なんとかクリアーでした!

トークはもう少しボケ度が欲しかったかなあ~?普通に答えたところもあったし、まあ~あんまりボケすぎてもダメだし、難しかったですね!でも、結構皆さんにツッコんでもらえたし、僕らは他の出場者さんよりトークは独特で可笑しかったと思いますよ!あ~でも、もしカットされてたらちょっとショックだなあ~!
返信する

コメントを投稿