ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ふたつもいらんわ~!

2009-07-19 21:14:27 | Weblog
昨日、不二家のおやつストラップのガチャガチャやったんだけど、
最初、一番欲しくなかったポップキャンディのストラップが当たって、
あ~やっぱ、当たってもうた~!嫌~!!

で、次は、違うんの当たるやろう!って思い、もう一回やったら、
見事に同じポップキャンディだったあ~!!2個も要らんわあ~!!


このガチャガチャ~絶対、ポップキャンディいっぱい入ってんでぇ~!!
なんかセコイわ~


ポップキャンディーのストラップ、なんか分かりにくいし~!

欲しかったのは、やっぱ、LOOKチョコか、ミルキーか、ミルキーチョコか、
カントリーマームで、あと、ぺコポコチョコとパラソルチョコもあって、
まあ~それでもよかったんやけど、ポップキャンディーは一番欲しくなかった
んだYO~!!


あまりにショックやったから、3回も、やる気はなくなって~、
もし3回目もポップキャンディーやったら、最悪やし~、そこで止めたけど~。

何やねん!ガチャガチャあああああああ~!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持わかります。 (五右衛門)
2009-07-21 09:13:32
ニャートンさんの気持ちわかります。
ぼくも1年前子供にせがまれて、アンパンマンのガチャガチャでほしいのがあるねん。と言われ、軽い気持ちでガチャガチャをしましたが、お目当ての物が出なくて、10回(1回200円)しましたがそれでも出なくて、腹が立ち店の店員に文句を言って帰ったことがあります。
返信する
五右衛門さんへ (ニャートン)
2009-07-21 21:09:38
いいやつがなかなか当たらないように、
うまいこと仕組んでますよね!

UFOキャッチャーもやりだすと、お金を無駄に
使って後悔するので、最近は、2回か3回で諦める
ようにしてます!
返信する

コメントを投稿