ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

倒立師として!!

2012-04-20 14:03:50 | Weblog

先日の忠海のイベントのショーの最後ステージ上で記念に倒立写真を撮りました

 

最近、イベントでのステジーショーが少なくなり、大道芸のが多く、いろんな他のパフォーマー

さんと御一緒する機会も多いっす!

 

で、いろいろ思うんだけど、人は人、自分は自分っす

 

自分は、やっぱ、倒立の純粋な技でお客さんに驚きや感動を与えたい

 

大道芸的に雰囲気作って、何でもかんでも大ウケするのもありだろうけど、やっぱ、

自分は自分流の芸でお客さんの歓声を浴びた方が自分的には嬉しい

 

例えば、雰囲気作って、拍手や歓声を要求すれば、ローラーボーラーに乗るだけで、

歓声が多きかったりもする

で、それが自分のローラーボーラー上で倒立するよりも歓声が多きい場合もあり、

ホント悔しくなるけど、まあ~、それが大道芸なんでしょうね。

 

自分は、倒立ショーは、しゃべらないし、純粋に技のすばらしさで、お客さんに反応してもらいたい

 

なので、もっと大歓声を浴びるくらい全ての倒立の技に+何かアイデアやスキルアップが必要

だと思うっす

 

んで、ある程度、演出や音楽も関係してくるけど、純粋に元となる技の素材の質もさらに

上げるわけで・・・。

 

ローラーボーラー倒立なら、やっぱ、ローラー上倒立回転か、ローラーセット一掃か、

ローラー上積み木ドロップなどが今後の課題だ

あと、片手倒立だなあ~。

ショーは、今後も誰よりも倒立に魂込めて頑張ります

 

倒立魂

 

 

ニャートン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿