にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ダダっこ猫

2008年01月11日 | にゃおっち。


サンデー君とランちゃん仲良しでうらやましいにゃん

いいなぁ~



あ~ぁ ランちゃんにヤキモチ焼いちゃうにゃんね



うぇ~ん・・・・・・・・・・・



サンデー様に今すぐ会いに行きたいにゃん
ダダっこにゃおっち・・・・・・



あきらめきれないにゃん・・・・・・・・



よ~し ビビビッッ・・・・・ サンデー様をセクシービーム

でメロメロにするにゃん 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~~、その気持ち♪ (みちみち)
2008-01-11 17:15:19
にゃおっち姫、頑張ってね~~
すねてる姫は一番に可愛いよ~~
みんながサンデー君やランちゃんばっかり。。。。って?
そんな事ないからね~~。
あ~~ぁ  にゃおっち姫の悲しそうな円らなおメメに私もコタロウも胸が痛いで~~す。
返信する
あら? (由乃)
2008-01-11 17:34:14
にゃおっちちゃん、ランちゃんに焼餅ですか?
ランちゃんは、まだお子ちゃまだから
キュートな魅力があるけれど
にゃおっちちゃんは、大人の熟女の魅力がいっぱいよ
お色気むんむんで、サンデー君もメロメロよん♡
頑張ってね~~♪
返信する
セクシーにゃおっち姫♪ (サンデーまま)
2008-01-11 18:47:28
もうセクシービームにサンデーはめろめろです
さすが~オトナの雰囲気です
ランもめろめろで、壁を縦によじ登ってます
何だか~二人ともうれしいみたいです
会いに行きたいみたいですが
お行儀が悪すぎて~あぁお見せできない
百年の恋も一瞬で冷めちゃいそうですから

一番最初のショット~両手そろえてかわいいです
それに~今日気づきました
にゃおっち姫のシッポの先~かわいい二重の輪が
おしゃれについてるのですね
返信する
にゃおっちちゃん~私がメロメロに (にゃんころりん)
2008-01-11 19:00:57
やっぱり~大人のいいオンナはお子様マークとは
全然違いますから、ランちゃんの大騒ぎとは
また違ったしっとりとしたビーム感じま~す(笑)
ランちゃんもかわいいですが
おこちゃま過ぎて、にゃおっちちゃんほどの
いいオンナいませんよ
次が私かな~ナイスバディだし
にゃおっちちゃんって
視線も凛として、ステキ
モノトーンも大人の装いですよね
もうすぐ、にゃんころりんは12才
いいお年頃でしょ~春うまれです。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-11 21:22:27
わぁ~ すねてる所が可愛いなんて~
熟にゃんこですが…。ありがとうございます

みちみちさんとコタちゃんにもセクシービーム
届きますように~
二人を悩殺するにゃん と張り切る
にゃおっちでした~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-11 21:26:24
大人の熟女の魅力いっぱい~
だなんて言って頂いて
恥ずかしいにゃん
ありがとうございます ボリュームの
ある体型ですが…。サンデー様を悩殺
と頑張っています

猫ドンちゃんに最強タッグを組んでもらおうかなぁ~
よろしくお願いしま~す
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-11 21:32:41
セクシービーム届きましたか~
わぁ~いやったぁ~
サンデー君もランちゃんもメロメロ
して頂けたなんて~幸せです
ランちゃんの喜び方はやはり… 壁をしっかり
よじ登っているんですねっっ

そういえばっっ~ シッポの先が二重の輪が
ついていました
サンデーままさん鋭い発見ですね~
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-01-11 21:37:13
わぁ~ にゃんころりんさんもメロメロ
して頂けましたか 嬉しいなぁ~
しっとりとしたビームなんて~
すごくパワーアップしていてお恥ずかしいですぅ

春生まれのにゃんころりんちゃん
熟女にゃんこのお色気ムンムンですね
先輩~ 褒めて頂きすぎて~
恐縮です ありがとうございました
返信する

コメントを投稿