にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

伝説の!? 壁登り

2008年01月14日 | ランちゃん


悪戯大~好き 今日もいっぱい遊ぶにゃん
ランちゃん壁の方をジーーーっと注目・・・・・・・ 





スタンバイOK~



タァァァーーーーーーーー



まだまだ登るにゃん



ガシッッッ・・・・・・・

今日は調子が悪い のか、ドアの位置まででしたが~

スーパーターボマックスモードオン 

になってしまうと~ なんと 天井まで行くそうです

サンデーままさん大変~~



んんん??? サンデー君まで~~ 



あ~あ・・・・・・ クロスがこんなになっちゃいました

伝説の壁登りがライブで見られて嬉しかったのですが

ままさんのお宅は大変のようです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間が増えて嬉しい♪ (みちみち)
2008-01-14 13:05:33
ランちゃんがんばって~~『あっ!ママさんごめんなさい』
だって~~、悪戯のコタロウに後輩が出来たみたいでとっても

<登る~~!>って時は様子がわかるんですから。。。。
サンデー君も? ちょっと無理だったのね

でも、でも、クロスは大変ですね
ランちゃん可愛い顔してるけど、おちゃめなのね。
返信する
プリティ~~ (takirienyann)
2008-01-14 20:48:39
めちゃくちゃ可愛い~
ちっちゃな体で真剣な瞳がたまらないですね
にゃおっちが駄々っ子になる気持ちが分かる気がします
我が家も昔てんちゃんの「たんす登り」の傷が今もくっきり!
残っております・・・
まぁ元気な証ですから・・・
ランちゃんはサンデー君とママさんの愛情いっぱいもらって
ノビノビ育っているのですね~
まだまだ色んな事(いたずら)憶えてくれるのでしょうね

あっ!サンデーママさん、がんばって下さい

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-14 21:10:40
ランちゃんは、壁登りの他も色んな動き
を見せてくれました~
ちょこちょこ動きまわって可愛かったです

高い所大好きなコタちゃんを目標に
しているのかも~
目指せ~コタちゃん先輩
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-01-14 21:15:13
てんちゃんもタンス登りしていたんですか~
元気いっぱい~でいい事ですが、傷になって
しまうと…。大変ですね

ランちゃんは、ままさんとサンデーお兄ちゃんに
守られて元気いっぱ~い のびのびと
成長していて嬉しいです

悪戯もまだまだ~の雰囲気が…
ままさ~ん 大目にみて下さいね~
返信する
壁のぼり? (由乃)
2008-01-14 21:15:22
ランちゃん、凄いですね~~
壁を忍者のようにだだだ~って登れるんだ?
やっぱまだ小さいから身軽なのね!
猫ドンは木には登るけど、壁は登ったこと無いから・・・
ま・・・お年だし、体も最近太り気味だから無理だろうけどw

でもサンデーままさんのおうちの壁・・・大変な事になってますね(汗)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-14 21:40:21
ランちゃんの身軽さには驚き~
思わずっっ 若いっていいな~って
羨ましく思いました

猫ドンちゃん、さっそう~と木に登る姿は
若いです
にゃおっちは全然~登る事もなくなって…。
椅子から降りるのにも躊躇する感じです
しっかり、おばちゃ~んにゃんこです
返信する
毎日~戦場にいるみたいです (サンデーまま)
2008-01-14 21:55:18
毎週、クロスの張替えしてます
サンデーもお兄ちゃんなのですから
いたずら盛りのランを止めたらいいのに
いっしょに子供返りしてるのですから
にゃおっち姫~注意してくださ~い
お願いしま~す
きっとにゃおっち姫の言うことなら聞くはずですから
子猫ってこんなでしたっけ???
にゃおっち姫はどうでした?
返信する
わ~すっげ (にゃんころりん)
2008-01-14 22:28:01
サンデーままさん大変なメにあってるのですねぇ
熟女の私はもう壁に登ったりしませんし
一日ゴロゴロ寝て過ごしたりしてますから
いたって平和な日々です
嘘つけ
ときどきママに内緒でカツオブシの袋を噛み切っています
たまにママの大事にしてる観葉植物の枝で爪とぎしてます
ママ、知ってたって?
ランちゃん、ままに怒られても、大丈夫だよ
ママってだんだんネコの行動に慣らされるから
どんなことしてもママは許してくれるよ
ねぇ~にゃおっちちゃん

返信する
なかなか元気ですね、ランちゃん (イチロー)
2008-01-14 22:37:49
イチローも最近まで似たようなもので、壁紙がガサガサになってました。きっと来年の今頃はもうランちゃんもおとなしくなってますよ。子猫のエネルギーは凄いです。しかしいつの間にか大人になって、あまり悪さもしなくなり、何だか拍子抜けになり、ちょっと寂しい感じもします。元気に壁登りするくらいが、私は好きですが、サンデーままさんにはお気の毒かもしれませんね。しかし子猫はあっという間に大人になりますから、もう少しの壁登りですよね。イチローは寒いのか、コタツで丸くなっていますから、今週の休みにはドライブに連れ出します。元気が一番ですから、にゃおっちさんは寒くても、パトロールしてますか?
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-15 09:10:11
伝説の壁登りが見られて嬉しかった
のですが~ ままさんのお宅は大変ですね

にゃおっちも、急にイスで爪とぎしたり
しますから…。同じような感じかも~です
ランちゃんを注意するにゃんって行っても
登るのは出来ないですがバリバリってやりそうです(汗)
返信する

コメントを投稿