にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ラブラブショット♪

2008年01月09日 | サンデー君&ランちゃん


先日、サンデーままさん、サンデー君&ランちゃん兄妹に

新年のご挨拶にと~~会いに行っていました

わぁぁぁ~ ランちゃん又大きくなってて可愛いな~

サンデーままさんが、ランちゃんを抱き上げて

しっかり撮影のサポートをして下さいました~



撮影しまくり~~で後でPCに送って数えてみると

241枚ありました・・・・・・  撮りすぎかも~

約2時間の撮影に、ままさん&モデルさん達もお疲れ様でした

可愛い動きをしてくれるので、止まらなくなくて・・・・・

ついつい 動くたびに可愛くて~あっっっ 

この角度も~ この感じも~ 一瞬も見逃すな~状態ですね



おにいたぁ~ん
サンデー君 ランちゃんを見つめちゃって~



おっっっ ランちゃんもいい感じ



わぁ~い 仲良し兄妹の可愛い

ショットがバッチリ~ 撮れました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なショット (由の)
2008-01-09 11:14:23
ランちゃん大きくなりましたね
もうすっかりレディのお顔
にゃおっちさんが、バシバシ撮られた気持ちわかりますよ
こんな可愛い子達のショット
いっぱい撮りたくなっちゃいますもんね
二人とっても仲良しさんですね
最後のちゅ~のショットもう最高
見ててメロメロになっちゃいました(かわいいぞ~~~w)
返信する
かわいいです~とっても (ぽち)
2008-01-09 17:45:08
実はもう1匹~いいえもう一人欲しくなっているのですが
でも子猫じゃないと仲良くしてくれないかな
なんて思っていたのですが
サンデー君とランちゃんみてると
仲良しにもなってくれることが
わかりました
何だか仲良しの二人を見てると
幸せな気分です
しかしモモ一人で手いっぱいですので
しばらくはサンデーちゃんとランちゃんの
仲良しショットで我慢します
モモには内緒の話ですが。
にゃおっちちゃんの立ち姿、かわいかったです。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-09 22:30:30
本当に撮影が止まらなくなってしまって…。
サンデーままさんにさよなら~を言っていると
二人を抱きかかえてお見送りをして下さって~
で、又その姿が可愛くて パチリ!

うわぁ~!!このままだとずっと撮り続けて
しまいそう
こんな可愛い二人の姿には完全にノックダウンでした。

由乃さんも一緒だったら、きっとバシバシ撮られて
いたかも~ですよね
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-01-09 22:37:09
えっっ~モモちゃんの妹or弟ちゃん
欲しいモードですか~
サンデー君とランちゃんを見ていたら、ぽちさんの
お気持ちはわかります
モモちゃんがヤキモチを焼いちゃうでしょうね~

しばらくは、サンデー君&ランちゃんの
ショットで我慢して下さ~いね
間近で見るともう~メロメロでしたよ
返信する
すっかりラブラブモード!! (とみとみ)
2008-01-10 01:22:09
いつみても美男美女の2人ですねぇ★うらやましい~!
ランちゃんに恋するサンデーくんはメロメロ、カメラマンの
にゃおっちさんもメロメロ、そしてワタシもPCごしにメロメロです(笑)
すっごいかわいいショットですね!決定的瞬間です★
…と言えばにゃおっちちゃんの立っち!もですよ~!!
ハウステンボスのごちそうが本当においしそうで、
思わずワタシも立っち!←かわいくないから即やめました(笑)

返信する
可愛い・可愛い♪ (みちみち)
2008-01-10 07:44:55
サンデー君、ランちゃんと~っても良いショットですよ
さぞかしご苦労が・・・・

私もコタロウへお友達作ってあげたいな~~
こうして二匹?二人が遊んでるのって最高の幸せ

最後の<チュ>・・・本当にバッチリ~~

こんなに可愛いニャンコ見せてくれてありがと~~う。
にゃおっち姫 の悲しい顔想像してしまいましたが、許して
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-01-10 09:46:54
ほんとに~~もう撮影会はメロメロしぱなっし
でしたぁ
動きも表情も全てが可愛くて~

良かった~とみとみさんもメロメロして
頂けましたかぁ
ベストショットが撮れて嬉しいです

とみとみさんの事だから~チーズケーキで
食いついてくれたのでは
しっぽ組のみんなも食いついてくれたかなぁ~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-10 09:52:02
動きが早くてブレブレ~したりと
とにかくランちゃんの動きには対応が大変でした!
でも~伝説の壁上りや悪戯の数々をライブで
見せて頂いて感激でした

ランちゃんを撮っていると、サンデー君の視線を
感じて振り返ると、”妹に何する?”って
ような怒り&不安そうな顔で睨まれていました(汗)

最初の頃のぎこぎこぎこちない様子を思い出すと
こんなに仲良しになって嬉しいですね
返信する
とってもかわいく撮れているのですね♪ (サンデーまま)
2008-01-10 19:06:00
さすが腕がいいです
とってもキレイに撮っていただいて恐縮で~す
最近はいつもいっしょにいますから
いっしょに悪いことしてます
はじめは仲良くなるのか、かなり心配したのですが
今やギャング兄妹になってます
家の中~壁紙の張替えが必要みたいです
しかし仲が悪くてケンカされるよりは~いいかって
アキラメ気味です
お菓子のフタはしっかり閉めること
湯船のフタも隙間なくきちんと閉めること
生ものは冷蔵庫に片付けること
チーズも冷蔵庫~などなど
即~整理整頓~ハイ~ニャンズのせいです
返信する
いい写真ですね (イチロー)
2008-01-10 19:43:34
にゃおっちさん、お上手に撮影されていると、いつも感心しています。動くものは撮影が大変だと思うのに、しかもいいショットですね。表情もきれいですし、大きくなったランちゃんの様子も自然に撮れてますよね。ウマイ!
イチローだけでも、撮影に苦労していますが、どのショットも生き生きしてます。
なかなかの腕前です。ちょっとマネできないです。ですから参考にさせていただいてるのですが、ネコの撮影は難しいにつきます。他の方のブログも見せていただきますが、にゃおっちさんのショットはきれいです!
返信する

コメントを投稿