にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

体操レッスン

2008年10月03日 | サンデー君&ランちゃん&にゃおっち


さぁ~~ スポーツの秋 

にゃおっち体操、今日はサンデー君とランちゃんにも

レッスンするにゃん



ころ~ん ころ~ん

まずは、ころころストレッチ



足は揃えて、両手は開いて~~



右足を少し上げて、舌チョロもね~

ウエストも、しっかりひねってにゃん





サンデー君とランちゃんも、レッツ体操にゃん~

よ~し今度、お兄ちゃんと一緒にお庭で

やってみるにゃんね



サンデーままさんから、可愛いお花を頂きました

爽やかなイメージ で素敵~ 大感激です

いつも、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-10-04 11:39:15
わ~~い、今日も姫の体操ですね~~
参考になってますよ
腰ひねり。。。。これが結構難しくてね
ダイエットにも良し、腰痛にも良しの体操ですよね

今度はらんちゃん、サンデー君達と並んで「ヨイショ、ヨイショ」
のポーズ見てみたいですね

お花、、、、爽やかなイメージです、サンデーママさんのセンス抜群ですね
私何だかアイスクリームにも見えてしまって
ごめんなさいね、サンデーままさ~~ん
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-10-05 09:51:03
にゃおっちの体操姿を参考にして
頂いて~~ 嬉しいです♪
よ~しっっ!と私も一緒に頑張っています☆

サンデー君やランちゃんの体操ショットも
ぜひ撮ってみたいです!
並んで~~ショットなんて最高でしょうね♪♪♪

コタちゃんも、レッツ体操♪
ご一緒に~☆

アイスクリームですかっっ。
うわぁ~ほんとだ!見えてきましたぁ… じゅる★
返信する
おはようございます (由乃)
2008-10-05 09:55:11
にゃおっちちゃん体操
開いて閉じて、舌ちょろして~~
(* ̄m ̄) ププッ 可愛いです

サンデー君ランちゃんと一緒にがんばって!
二人がそろって体操してたら
シンクロみたいで可愛いでしょうね

素敵な花束可愛いですね♡
淡い色・・・こういうの好きだな~♪
返信する
にゃはは♪ (とみとみ)
2008-10-05 14:13:16
にゃおっちちゃん体操のポイントはあんよ!
いつも揃えられててかわいいです~♪後はウエストをぎゅっ★
ずっとにゃおっちちゃんのマネッコしてたら
痩せるかな?(笑)
サンデーくんとランちゃんの体操も見てみたいですね!
想像するだけで楽しいな~♪

お花…ほんとに爽やかでやさしいですね。
ままさんのイメージにピッタリです★

返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-10-06 08:54:49
食欲の秋~ですが~体操しなくっちゃ
にゃおっちちゃんのストレッチ、ウエストが締まりそうですね

サンデーもランもヤル気になってます
私も~~~ヤル気アリで~す
だってまた~美味しいもの食べに行きたいもの
ね!にゃおっちママさん

クロワッサンを本棚の上までくわえて、駆け上がったのは?
乾燥したイカの足をテーブルの角に隠したのは?
は~~~いワタシです(ラン)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-10-06 09:37:35
な~るほど!サンデー君とランちゃん
揃って体操すると、ほんと、シンクロみたい
で可愛いでしょうね!
見てみた~い♪♪♪

猫ドンちゃんとにゃおっちのコラボ☆
も楽しそう♪♪♪
スーパーモデルの猫ドンちゃんにラブコール☆
オファー宜しくお願いします~
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-10-06 09:43:36
にゃおっちのポイント発見して頂いて~
さすが!! あんよはぴ~ん☆が基本ですね。
サンデー君とランちゃんの体操もぜひ、
見てみたいすよねっっ♪

みんなで揃って体操する姿、想像したら
わくわく♪楽しそう~♪

しっぽ組のみんなもぜひ~!
レッツ体操にゃん♪

爽やかな花かご、とっても素敵でした☆
ままさんのイメージそのもの~♪
返信する
お上手! (ぽち)
2008-10-06 09:47:29
かわいいにゃおっちちゃん
モモは運動不足なので
にゃおっちちゃんの体操にモモも入れてください
ウエスト締めなきゃね

ままさんのお花きれいですね
こんなやさしい色大好きです
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-10-06 09:49:21
もっぱら私は、食欲の秋☆ スポーツの秋☆
しています~~

サンデー君とランちゃんの体操姿、ぜひ~
見てみたいですね♪
みんなで一緒にレッツ体操♪
美味しい物を食べに行かなくっちゃ~
ですものね!頑張りましょうね☆

相変わらずの、食いしん坊ランちゃんの楽しい
様子が目に浮かんできます♪
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-10-06 09:53:47
にゃおっち体操~
ぜひ、モモちゃんもご一緒に♪
ぽちさん&モモちゃんも楽しく
あんよピーン☆の体操頑張って下さいね!
美味しい物いっぱいの秋ですから~

とっても爽やかな素敵な色合いのお花
で、大感激でした~♪
返信する

コメントを投稿