にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パスタ店のお客さん猫

2008年10月06日 | お友達(にゃんこ)


先日、友人とパスタを食べてお店を出ると~

お店の入り口で、猫ちゃんがゴロ~ンと招き猫さん

してくれていました~ 思わずパチリっと~



こんにちは~

お店の方に聞くと、近所のお宅の猫ちゃん

のようで、時々遊びに来てくれて看板猫ちゃんに

なっているそうです 飼い主さんに聞くと、お名前は~

”チョコレート” ちゃんだそうですよ



んんん・・・・・・・・何かうるさいにゃん

気持ちよくお昼寝してたのに・・・・・
ぷるぷるぷる・・・・・・・・

ちょっと怒っているかな・・・・・・・



もう~~ いい加減にしてにゃん

写真撮りすぎて、怒られちゃいました~

でも、美味しいパスタを食べられたし、懲りずに

又、パパラッチしに行くから、待っててね~



友人チョイスの、チーズのパスタです



私チョイスの、和風の明太子パスタです

沢山、種類があって迷います~~

チョコレートちゃん、ご協力ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!! (とみとみ)
2008-10-08 00:31:31
この時間帯にダブルでキターっ(笑)
どっちのパスタも色鮮やかで食欲をそそりまくりです!
ワタシのお腹…反応がすばやくて「何か食べろ食べろ!」って
騒ぎ出しました~(笑)
チョコレートちゃんもかわいいですね★模様がちぃち系かなぁ。
それにしても高知の猫さんてみんなおヒゲが立派!!
どしてかなぁ??謎ですねぇ!


返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-10-08 10:21:11
夜中に食べ物の写真がキツイかも~
お腹がすいてきちゃいますよねっっ…。
食欲スイッチオン!
お腹を騒がせてしまい、ごめんなさ~い。

高知の猫さん、おヒゲ立派ですかぁ
へぇぇぇ~~ 不思議ですね☆
黒潮育ち!太平洋パワーかな(笑)
返信する
こんばんは (由乃)
2008-10-09 18:21:49
可愛い看板猫さんですね
チョコレートちゃんっていうんですか?
こうやって出勤してきて
招き猫さんのお仕事してるんですね?
えらいね~~~~(*^m^*) ムフッ

お店のパスタも超美味しそう
私、パスタだ~~いすきなんですぅ~
あぁ~この写真拝見してたら
食べたくなってきました!!
チョコちゃんのお店でたべてみたいですぅ~♪
返信する
わ~招き猫ちゃん! (サンデーまま)
2008-10-10 09:11:46
余裕のある寝姿~愛されてるのですね
ネコ好きにはたまらない癒しのポーズでチョコレートちゃんは
お客さんを夢中にしてるのでしょうね

明太子パスタも美味しそう

今度~~~チョコレートちゃんに会いに行きたいです
私もパパラッチしそうです
サンデーとランには内緒で。



返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-10-10 10:28:39
招き猫さん、しっかりお仕事してくれて
います~~。
ちょいちょい、ちょっかい出しても動じず…。
えらいっっ!です。

このお店のパスタは、色々種類があって
季節の野菜もたっぷり~で、楽しみです♪
チョコレートちゃんのお店で食べられるといいですね☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-10-10 10:33:02
招き猫のチョコレートちゃん、余裕~~☆
怖がりもせずに、寝ていました。
なでなでしても、全然、怒らずに寝ていた
んですよ~。
正直、ウザイ…って思っていたかも~

今度、ぜひ~一緒にチョコレートちゃんに
会いに行きましょうね♪
ランちゃん、サンデー君に内緒で、パスタ
を食べに行きましょう~♪
返信する
我が家のサンが・・・ (徳中庵娘)
2008-10-11 13:51:39
にゃおっちママさん。

そして、サンデーままさん。

ご無沙汰をしております
徳中庵娘です。

嬉しい、ご報告ができます

昨日、サンが4ヶ月ぶりに帰ってきました
帰って来たというより、見つけれました

一昨日、『似た猫がおる』と、家から少し奥にある家の方から電話があり、母達が探しに行ったそうです。けど、その時は見つける事ができず、昨日の朝、再度探しに行ったら、よその家の垣根の下に、チョコンと座っているサンを見つけ…

『サンちゃんおいで
『にゃ~ん

4ヶ月と10日振りに再会できました

本当は、諦めたくないけど・・諦めかけてました。。。。
家から出た事のないサンが、4ヶ月も生き抜いてきたなんて・・・信じられなくて、涙が出ました

サンは、やっぱり、少し痩せて、毛の色も少し薄くなった様な気がします。立派やった、お髭も短くなって・・・今は疲れが出たんでしょうね~。。食べては寝て・・食べては寝ての繰り返しですが、寂しかったんでしょう、すごいすり寄ってきます


みーこ&はな&のんちゃんが、すっかり忘れちゃって、仲良しには戻れてないので、早く思い出してもらって、元通りになってもらいたいですね

無事、サンが戻ってきたので、良かったらまた撮影しにきて下さいね
返信する
徳中庵娘さん (にゃおっち)
2008-10-11 18:06:06
わぁ~~い!!
本当に良かったです(涙)
元気でいてくれて。。。

皆さんの願いが通じたのですね☆
ほっっ。
猫ってすぐ忘れると言うけれど、他の猫ちゃん達
忘れちゃっているのですね…。
でも、少ししたらすぐ思い出して仲良くなって
くれますよ~~♪

徳中庵さんファミリーの愛情いっぱい☆
で、サンちゃんもきっとすぐに元気になって
くれる事でしょう。
又、ぜひサンデーままさんとサンちゃんにも
会いに行きますね!
嬉しいご報告、ありがとうございました!!
ブログでも、ご報告させて頂きますね~☆
返信する

コメントを投稿