硝子戸の中でのひとりごと

日常の中のいろいろを
nyamisenjyuで
お送りします……

タイトルは漱石より拝借☆

30周年のホールツアー

2015-06-21 23:31:05 | 日記
今年はTUBEデビュー30周年。
この木曜日のなら100年会館、本日の大阪国際会議場に
参戦! してきました。

ホールツアーに行くのは久々。
奈良は平日だったので、1時間弱の遅刻参戦。
今日の大阪で、アタマから全部観ることができました。

感想。
良かった! すごく良かった!!

前田さん、咳が…とか言ってたのに、声出てたよね。

演出なのか偶発なのか…なネタも面白かったし。

なんかさ…すごくいいライブだったって感じたのよね。

こんなライブ観たら、また行きたくなってしまう。
いかんいかん、またライブ病再発するわ。


残念なのは、甲子園のこと。
甲子園のライブは、実質、今年が最後になるだろうと。

残念。寂しい。
仕方ないけどね。

9月のラスト甲子園、めいっぱい楽しまなきゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 続いて20周年の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事