いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

クサっ。

2009-05-22 21:29:50 | 飲む・食う
←ブロクランキング参加中!クリックお願いします。

先日自宅でイッパイ飲っていると、ツマミが少々欲しくなり冷凍庫を物色していると出てきました、半年ぐらい前に買って半分だけ食べその後冷蔵庫で眠っていたクサヤ。さすがに凍っていると匂わないようですっかり忘れていた。

午後十時にしてはやや気になる芳香を換気扇で近隣に撒き散らしつつ調理。そして安物の日本酒と共に頂く。さらに冷蔵庫から出したツマミ一式が↓。

納豆


納豆・チーズ・山ウドのキンピラ。

どれもヒトクセある食べ物ばかり。こういうのが好きなんだなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、発見! | トップ | 濃密な空気。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクロン)
2009-05-23 00:54:24
近所迷惑だなぁ~。
でも、酒飲みには最高ですね!!
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2009-05-23 17:26:58
こちらの鼻が麻痺してしまい、ご近所に迷惑をかけているのかどうかも分らない状況でした。相変わらずウマかったです。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事